マスヒツ1000回おめでとう‼️&久々の増田貴久の〇〇‼️ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

まっすー
久々
ダブルでキタ‼️
😭😭😭🙏🙏✨


MASTER HITSが
今日で1000回記念だったから
絶対リアタイしたくて、
ラジオ前にお風呂入ってたから
バタバタradiko付けようとしたら
まっすーがインスタアップしてくれてた‼️😆😆😆✨

でも、ここは見るのをグッと我慢して〜〜☺️☺️☺️

とりあえず、マスヒツリアタイ🥰🥰🥰👍✨

1000回記念の放送だったから、

誰かゲスト来たりするのかな〜?

何かやるのかな〜?って思ってたけど、

今日はまっすーがしっぽりと

マスヒツの歴史を振り返る感じでしたね☺️👏💛



んで、マスヒツ聴いてほっこりして〜〜🥰🥰🥰

よし‼️インスタ見に行くぞー💛って見に行って、

1000回放送おめでとうコメント書いて、

あ、念の為web見に行こう〜🥰って思って見に行ったら...



なんと

増田貴久の〇〇

が23時に

更新されてたっ

😳😳😳🥹🥹🥹✨


「増田貴久の色々」



まっすー、やーーーっとベアブリックの事、

報告してくれたっ🥰🥰🥰✨

↑これね‼️まっすーがデザインした、ベアブリック😍💛

上海上陸おめでとーーー🥳🥳🥳👏✨

やっぱり海外は空気感が違うよね☺️

てか、まっすー、スッゲー久しぶりに海外行ったんじゃない⁉️😳😳😳✨

旅行気分で行けたかな?😊

夜もゆっくり大好きな中華が食べれたなら良かった❣️

↑まさかの中華じゃないかもしれないけど!🤣w

かわいいまっすーのお写真も、ありがとうねー!😊🙏💓



そしてそして、



 TODAY'S
 
MASTERHITS1000回記念‼️

おめでとう

ございまーす❗️

🥳🥳🥳👏✨



高校生からずっと続けてきた

MASTER HITS


すごいね☺️


初回からずっとスタッフさん達も

変わってないってゆーのも、

すごい‼️🥰✨


なんならもう

スタッフさんも親の気分じゃない⁉️

って感じもするけど🤭笑


ずっとまっすーを

見守り続けてきてくれてて、


ずっと育ててきてくれたんだね☺️


でも

多分、お世話になってるスタッフさんを

まっすーも普段から大切にしてきてるから


スタッフさんも

まっすーを大切にしてくれてるんだと思う!


素敵なスタッフさん達に囲まれてお仕事できて

ほんとに感謝だね🥰🙏✨



これからも、頑張ってね‼️

✨✨*\(^o^)/*✨✨



てか、まっすーのトーク

私は好きなんだけど、

ゲストの方が来てる時は、

普段のまっすーの会話の仕方?みたいなのが

垣間見れるから、

めっちゃ貴重な感じがして、

好き!🥰


個人的には、

まっすーが先輩と喋ってるのも

真面目な感じになるから、

私的には

好きなんだけどねぇ〜🥴💛笑




そして、ギフテッド❗️



そーいや、〇〇久々だったから、



ギフテッドのお知らせも、無かったね🫢🫢🤣笑



あ、でもストーリーではしてくれてたか!😚💓



昨日はちゃーんとリアタイして、



見た見たニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート



ついに那月のお父さんも出てきた!



てかさ?WOWOWで観てた時より、

展開が早く感じるのは、なーぜー⁉️😳😳😳

ちょっと編集入ってるのかな?分かんないけど!😂w

あれ⁉️もうこのシーン?ってなるのが

なんか不思議な感じだった!🫢🫢🫢


でもさ、やっぱりスマホで見るより

テレビの方が、

まっすーの細かい表情の演技が見れるから、

良いね‼️🥴👍💛


やっぱり天草さん、カッコ良いんだもーーーん🥰🥰🥰


やっぱ黒髪であの髪型... シルエット...🥹🥹🥹❤️


麗しい王子様です...😭😭😭🙏✨




んで‼️



まっすーがちょっと早いお誕生日プレゼントに



カメラ📷買った報告も、

してくれたっ╰(*´︶`*)╯💛💛💛✨



え!まっすー、趣味になる感じしてるの⁉️

すごいじゃーん😍👍✨

てか、あれってモノクロ専用のカメラなんだよね?🤔確か

インスタにアップする用に

欲しかったのかな?☺️☺️☺️

とりあえずさ!

モノクロなら、きっとどんな被写体でも、構図でも、

オシャレにカッコ良く見えると思うわ❣️😆👏


また実際撮ったら、

見せてねーーーーー‼️╰(*´︶`*)╯♡✨✨✨







って、

マスヒツ聞いてね!ってお知らせするなら、

23時じゃ

遅いのよ😭😭😭


まっすー知ってる⁉️

MASTER HITSって、

22時半からなのよ⁉️笑い泣き笑い泣き笑い泣き



終わってから

告知して

どーーすんのよ❗️🤣😅🤣w


って言っても、

私も途中で気づいたんだけどねっ‼️😂😂😂w

あれ⁉️マスヒツ終わってんじゃん‼️

終わった時刻に〇〇投稿してんじゃん‼️

ってね😂🤣🤭www





まーーー何にせよ



今日の〇〇は



久々にテンション高そうなまっすーが見れて



良かったわ...ニコニコニコニコニコニコハート



私以外のNEWSファンの方も

あのNEWS RINGの時は心配してたし、

やっぱりみんな心配だったと思うー!


今はきっと立ち直ったのね☺️👍💓

良かった良かった🥰🥰🥰

推しが元気だと、やっぱり安心するし、

自分も元気になれる😊😊😊❤️


久々にインスタ&〇〇のダブルが見れたから、

めっちゃテンション上がっちゃった❣️🤭🤭🤭🙌🙌🙌




まっすー💛

いっぱい更新、ありがとう‼️

元気そうで良かったー❣️😆✨


明日もお仕事

頑張れそう‼️

😆😆😆💪✨



ありがとーー💛

しげかとーー💚

慶ちゃんはハワイー💜



とりま、レコーディングも終わって、

みんなちょっとひと段落したとこなのかな⁉️😊

お疲れ様でしたー‼️*\(^o^)/*✨




って、

今日はもうブログ書くつもりじゃなかったけど、

まっすーのW投稿見たら、

もう書かずにはいられなかったわ!😂😂😂w


てか、明日も朝から仕事なのでー!

早く寝ます‼️😌😌😌



今日は吐き出しブログも書いちゃって

ネガティヴ撒き散らしてごめんなさい!🙇‍♀️



今日も読んで下さり

ありがとうございました!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️