NEWSとのご縁は深そうだ...。 | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

こんばんはウインク

今日はシゲちゃん、
イカ釣り🎣に行ってたみたいですよ指差し飛び出すハート

珍しくストーリーたくさんあげてくれてて、

なんか私も海に行ったような気になって

楽しかったなニコニコ飛び出すハート


中丸くんは旅サラダで名古屋のレゴランド来てたみたいですしね!😊中継は見逃しちゃったから、TVerで観てみよう♬




てか、今日はちょっと

ママさん話しても良いですか?ニコニコ飛び出すハート


今日は昼間に旦那とちょっとした諍いがあり、

そーゆー時は、私と離れた方が良いって旦那も分かってるから、すぐさま お2階へ指差しGO!


ま、私の言い方も悪かったなーー...凝視
と反省しつつも、

なんか悶々として嫌な気持ちだったからちょっと不満

これはNEWSに緩和してもらうしかない!
って思って、この間買った過去ツアーのパンフを手にとった!!指差し飛び出すハート

じゃん‼️


そもそもコレさ?

まっすーのミュージカル行く前日に行った本屋さんで、

たまたまジャニーズグッズの中古販売がやってたんですよ😳✨

で、旦那がそれを見つけてきて、私の為に、まっすーの写真やうちわを探して見せてくる!😂😂😂笑


でもさ?次の日にミュージカル控えてたから、

遠征費もグッズ代もかかるし、私的には控えたかったの!

でも、色々見てたら、私がまだ持ってないツアーパンフとかグッズがいっぱいあって...🥺🥺🥺

しかも、破格のお値段になってるのもあったから、

コレ欲しいー‼️でもなー‼️って迷ってる背中を旦那が押してくれて🤣ついつい買ってしまった🤗✨笑


でさ、Pacificの表紙の「2008」に惹かれて、

今日はこっちのパンフレットを読んでみたのニコニコ


2008年はね、蒼が産まれた年なんです☺️

だから、なんとなく反応しちゃって、

こっちを読みたくなった。





NEWSがまだ6人の頃!!



6人時代のパンフレットは、



初めて読んだかな。



山Pと錦戸くんのインタビューって



あんまり読んだ事なかったから、



へーーーーーーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



って感じで、読んでた。




私の知らないNEWSって感じがして、

なんか変な感じだったな😂😂😂w





でもさ、パンフレットの中に、


色んなメンバーの組み合わせで撮ったお写真があったんですけど、


たまたま慶ちゃん、まっすー、シゲちゃんの3ショットがあって‼️ラブ飛び出すハート



うわー!

今の3人じゃん😍💜💛💚

みんな若いー😆

かわいー😆✨



って、めっちゃテンション上がった爆笑笑





んでさ、一人一人のインタビュー読んでたら、

慶ちゃんのインタビューの中で、

ちょっと感慨深い箇所があって...🥹🥹🥹

この時のNEWSは、

まだシングルだけでコンサートは

出来ないくらいの時期だったんだね...🥺


でもさ、あれから15〜6年経った今は、

シングルだけで東京ドームやれちゃうくらいの

グループになったんですよね...🥹🥹🥹✨


そー思うとさ、すごくない⁉️🥹✨

なんか慶ちゃんのこの言葉読んだら、

めっちゃ感慨深くなっちゃったよぉーー🥹🥹🥹

しかも私はそれを自分の誕生日に立ち会えたしね😭🙏✨

なんかもうほんとに幸せな出来事だったんだなって

改めて思う...🥹🥹🥹🙏✨




あとさ、まっすーのこのインタビューの部分...

やる前から

「それってやる意味あるの?」

っていう考え方はしないってこと。

頭の中での想像だけで

答えを出したくないんだよね。



↑これは、今の私にバシバシ響く言葉_:(´ཀ`」 ∠):




他のメンバーのインタビュー読んでても、

まっすーのそーゆー「人とは違う部分」のエピソードが

色々書かれてあった。


今の私が読むと、

まっすーらしいな🤭って微笑ましかったんだけど、


まっすーのこのインタビューの部分を読んだ時に、


私は何故か泣けてきて....😭😭😭



まっすーはこんなにも昔から


「人と違う事」を意識して大事にしてたんだなぁって...。



私はさ、アラフォーになってやっと、


「人と違う事」を大事にしようって


思えるようになった気がするんだよね...。



私はさ、子供の頃から「普通」に憧れてて、


「普通」になりたかったんだよね。


多分、私の家族が、

なんか「普通」じゃない感じがしてたから。


「普通」になりたかったけど、

なれなくて、


成長していくにつれ、

やっと「普通」を手に入れた気がして、


安心してた。



でも他人の目を気にして生きるのは辛くて、


だんだん苦しくなっていった。


妊娠して結婚してお母さんになって


楽しい反面、ママ友の世界観は辛い時もあって。


ずっと苦しい部分があったんだけど、


アラフォーでNEWSとまっすーに出会って、


その他人の目を気にする苦しかった自分から


より解放された気がするのーーーー。





まっすーはさ、

この時、20〜21歳くらいでしょ?

すごいよね。

私より断然大人な考え方なんだけど...🥺🥺🥺✨


全体の為に

他人とは違う意見を述べる強さ。

一人くらいは、そう言える人がいた方が良い。

その意見は、必要かもしれないし、

迷惑になるかもしれないけど。



自分の意見が「迷惑になるかも」なんて思ったら、

私は絶対言えない人間だった。

だって「迷惑」になりたくなかったから。

だって「普通」になりたかったんだもん。


もうそもそもの視点が違う。


私は、自分の体裁の事しか考えず、

ただただ自分を守りたかっただけ。


まっすーは、もうこの頃から、

視座が高かった。


ほんとに凄いと思う。


多分私は、


まっすーのこの考え方の強さに


ずっと憧れてて、


だから、こんなにも好きになったんだろうなぁ...って


思う。





でさ、


ちょっと話は変わるんですけど爆笑


コレ見てーー!チューチューチュー

↑これさ!ツアータイトルの「平和な」って意味にかけて、

メンバーそれぞれの「PEACEな事」を質問したみたいなんですけど、まっすーの回答はコレっ🤗💛

コレ見た時にさー☺️まっすーってほんっとに子供が大好きなんだなー!って感じて、まっすーのお友達のお子ちゃまとよく遊んであげてるエピソードとか、ふと思い出しちゃったんだよね☺️☺️☺️💛



でさ?


ほんとにふとね?


ツアーの日程表見てた時に、


あ、2007年の年末から、2008年の年始にかけてやったツアーだったんだな〜って気づいたの。


ってことは、蒼が産まれたのは2008年の8月だから、

まだ産まれてない時だなーーって思ったんだけど...


あれ⁉️って事は、もう蒼がお腹にいる頃?いない頃?🤔

って思って、

ふと母子手帳を開いてみたの....📘✨



したらさ....



なんと

このツアーの

横浜アリーナのライブの日が

産婦人科初診の日だったんだよね‼️www

🤣🤣🤣👏✨

じゃん‼️


すごくない⁉️

まっすー達が

もうすぐライブだ!って準備してる時に

蒼がお腹にいる事が判明したんですよ!😂✨

1/4の公演は、18時〜で、

エコー写真の時間が16:46だから、

ちょうど準備してる最中よね⁉️🤣🤣🤣👏✨笑




個人的に、

めちゃくちゃビックリしたのー‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だってさ、

私的に、今でもこの日を覚えてる爆笑w


産婦人科病棟勤務中に、


喋りやすかった女医さんに


「もしかしたら...なので、診察したいです!」ってお願いして、


診察して貰ったの!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


したら、確かまだ心音は確認出来なかったんだけど、


エコーにて胎嚢は確認できたから、


もうこの日から私の人生急展開よね‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣きw



そのまま師長さんに報告して、

えーー⁉️😱ってなって😂😂😂💦

当時、同棲してた旦那にすぐ伝え、

そっから結婚に向けて急ピッチでしたわ‼️😂😂😂w




って思うとさーーー、


蒼の名前決める時のエピソードの話を書いたブログにも書いたんですけど、

なんか

蒼とまっすーって

ご縁がある感じ、するわ〜〜

😳😳😳👏👏👏✨✨✨



いいな〜(ㆀ˘・з・˘)💛

旦那とまっすーは占い大体一緒だし、

橙真は赤ちゃんの頃のまっすーとめっちゃ似てたし、

なんか私だけご縁ない気がするんですけど...っ_:(´ཀ`」 ∠):💦



てか、旦那とまっすーが

好きな食べ物とか苦手な事とか

私から見るとめっちゃ似てる感じがするから、


なんか

やっぱり

私の中では

もうまっすーは

家族枠ですね...

😂😂😂💛✨笑

ますださん、ごめん...

勝手に家族の感覚になっちゃって...😂😂😂w




でさ?


ちょうどこのシンクロに一人でビックリしてて、


ふとインスタ開いたら


シゲちゃんが新しいストーリーあげてくれてて...。


そのストーリーの内容が


ちっちゃい子供の🦑を海にリリースする場面で、



子供かぁ...‼️😂



って、めっちゃビックリした‼️🤣🤣🤣www




あぁ...

そー思うと、こんな豆粒みたいだった蒼も、

今じゃ立派な高校生ですよっ😂笑


なんなら、まっすーがNEWSに入ったのが17歳⁉️だから、

蒼はもう来年にはその歳になるんですよねぇ〜〜😂😂😂




こーやってNEWSやまっすーの過去を遡ると、



拭いきれない

息子感...っ‼️

🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💦笑


まっすーは私と5歳しか違わないけど、


昔のまっすー見ちゃうと


やっぱり蒼の年齢とだんだん近くなってくるから、


やっぱり息子を見るような目で見てしまう自分がいて、


不思議な感覚...泣き笑い泣き笑い泣き笑い




かと思うと、


昔のまっすーは、


同じくらいの年齢の時の私よりも


精神年齢高くて


やっと今、私がまっすーのその考え方に

届くくらいになって....。🖐️🖐️🖐️





尊敬✨と憧れ✨と、


ドキドキ💓とキュン🫰


かわいい息子の成長を見守りたくなるような母性本能🤱


私の中の「女」の全てを刺激する


私の推し「増田貴久」真顔真顔真顔



やっぱ

すげーな‼️って

改めて

思った‼️😂💛✨





なんと!

偶然にも、シゲちゃんの誕生日の日も

産婦人科受診してた‼️🤣🤣🤣👏✨笑

蒼が産まれる1ヶ月前くらいですね☺️✨

もう大分大きいから、エコー写真見ても、

何が写ってるのか、分からない😂😂😂www


にしても、1ヶ月前で推定体重1803gだったのか...🤦‍♀️

私、37週で産んじゃったから、体重があんまり増えなかったんですよねぇ...🥲🥲🥲

案の定、産まれたら赤ちゃんなのに

脱水でカッピカピで!😂😂😂w

産まれてすぐ点滴するなんてビックリだったけど、

今思うと、産まれてすぐの新生児のほっそい血管に点滴出来るって....


小児科の先生、

マジ神‼️🥹🙏✨


しかも、先生、一発で入れてくれたからねー!

今、採血やってる私からすると、

マジで神業よ...😭😭😭🙏✨


あの時の先生、ありがとうございました!🥹🥹🥹🙏✨



ちなみに、慶ちゃんの「PEACE」な回答👇

シゲちゃんの「PEACE」な回答👇

てか、シゲちゃんともシンクロ多いー‼️🤣w

てか、時計見た時に自分の出生時間だった時に「PEACE」を感じるって、さすがエンジェルナンバー好きなだけあるな!って思ったし😂w

やっぱりシゲちゃんの考え方は、私と似てる気がする...🤣w


私的に、まっすーと私は似てる部分がないなって思うんだけど、逆にシゲちゃんは、私と似てるな!って思う部分が、めちゃくちゃある!😂😂😂w


なんかほんとに不思議なんですけどねーーー😇😇😇✨




なんだかんだで、


NEWSと出会ってしまった時点で、


私はNEWSとご縁が深いんでしょーーね❣️╰(*´︶`*)╯♡



てなわけで‼️


これからもNEWSとのご縁を


楽しみたいと思いまっすー‼️


😆😆😆💜💛💚👍👍👍✨✨✨



今日も読んでくださり、

ありがとうございました‼️*\(^o^)/*✨✨✨