『エンターテインメント』公開❗️&インスタまっすーやばし❗️ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

はい‼️
キターー‼️‼️
✨(*゚∀゚*)✨

まっすーごめん‼️


オープニングだけは、


叫ばせてっ‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣きグリーンハーツ



シゲ様💚

カッコ良いー‼️

😆😆😆👏👏✨


やばーーーーー‼️‼️


やっぱりオープニング衣装のシゲちゃん、


めちゃくちゃ

カッコ良い‼️

やっぱり

あの衣装、

似合ってる〜‼️

😍😍😍👏👏✨





いや、まっすーも慶ちゃんもカッコ良いんだけどね⁉️😂

でもやっぱり、シゲ様のあの破壊力...っ_:(´ཀ`」 ∠):



ハットとマント

が死ぬほど

似合ってる‼️

さらに、

何あの前髪‼️

黒髪ウェーブからチラリと覗く

色っぽい目‼️


あれはあかーーーーん‼️‼️😂😂😂💦笑


サングラス🕶️まっすーも大好きで


めちゃくちゃカッコ良いのに😭


あの衣装を着たシゲの完璧さに


私の👀はついついシゲを追ってしまう...🤦‍♀️💚




あぁ....ますださん、ごめんよ🥲😂😭🙏💦

いつもはまっすーばっかり目で追っちゃうのに、

あのオープニング衣装に関してだけは、

シゲちゃんの衣装がどストライクに、好きなんです.,.😂✨

てか、シゲちゃんに似合い過ぎてて、

もうシゲワールドに引き込まれる🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️




って思うとさ❓


やっぱり衣装って大事なんだなー‼️って


改めて思っちゃう....🫢🫢🫢


フルスイングの時の衣装は、


やっぱり私はまっすーのあの衣装が好きで、


やっぱりまっすーばっかり目で追っちゃう...🫢💛

もちろん歌声に関しては、


私はまっすーの歌声が好きで、


オープニングでまっすーから始まるあのソロに


私の脳内はとろけるような幸福感に包まれた酔っ払い





って、ブログ書いてたら

ますださんが

インスタ投稿してくれたっ‼️😳

ヤバいって

まっすー‼️😭✨

丸メガネは

似合いすぎてて

大好きすぎるのっ‼️😭😭😭✨

あーーめっちゃシゲちゃんモードだったのに、

一気にまっすーモードにもってかれたわ‼️😂🤦‍♀️✨笑



あぁ...やっぱり浮気はできないっすね😂😂😂💛✨笑

なんだかんだで丸メガネまっすーには

誰も勝てんわ...🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️👓💛✨

はーーーーイケメンイケメン🥰🥰🥰

オフの増田貴久大好きだよぉーーー😭😭😭❤️✨

まっすー今日は2回もインスタアップしてくれて、

ありがとぉぉぉーーー😭😭😭🙏✨✨✨




てか、めっちゃ『エンターテインメント』の感想から

ズレちゃった!😂w

てかさー‼️あの移動ステージの電光掲示板⁉️💡✨

ちゃんと文字が動いてたの知らなかったー‼️😳😳😳✨

暗闇の中、音楽に合わせた観客の手拍子の中、

前進していく「NEWS EXPO 2023 20th」の文字。

光り輝くあの文字だけで、

なんかめちゃくちゃカッコ良かった。


メンバーがいつの間にかステージ上に立ってて、

まっすーが歌い出してキャーー!ってなって🥰

はーーー‼️やっぱりNEWSの3人かっけーわ‼️って

一気にテンション上がった上矢印ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート


んで、さらにシゲのあの風貌にやられて

テンション高くなるってゆーね❣️🤣🤣🤣👏笑


慶ちゃんのさ、ちょっと目付き悪い強めの表情とか、

めっちゃ好きだった‼️

歩きながら低音ボイス歌うとことか、

めっちゃカッコ良かったよね〜╰(*´︶`*)╯💜✨


そして、まっすーの「闇に気付いて 闇を知るわけじゃない」の歌詞の部分の声が超〜〜〜好きで😍

「主役は君の Story」の銃を打つような構えと、

「願うシナリオ」の両手を合わせる仕草...🙏✨


めっちゃ

好きでした‼️

(๑>◡<๑)ノ💛✨




てか、

第三弾は来週の金曜日だと

思ってたのに、

次は水曜日らしいっ❣️😳😳😳✨

https://x.com/news0915_music/status/1783831233618956677?s=46&t=YBzXNUBuiRiPRgCRyJCRvQ

あっ!

慶ちゃんの

お誕生日だね‼️

🤗🤗🤗🎂🎉✨

慶ちゃんのお誕生日だから、

5/1公開にしてくれたのかなー⁉️🥰🥰🥰

なんか、こーゆーの、良いよね❣️

TEAM NEWSの良き計らい☺️☺️☺️💜✨

しかも曲は

「チューイングガム」‼️🥳✨


コレ、私の席からだとなんか上手く観れなかったんだよね😅

てか、何回もコンサート入って、

見どころが分かってるファンの方だと

上手く観れたんだと思うんだけど、

なんか私は、上手く観れなかった!😂w

(モニターやメンバーの動きを観るのになんかわちゃわちゃしちゃって、焦点が定まらなかったんだよね😅💦)

だから、ちゃんと映像で観れるの、嬉しい‼️😆😆😆🙌






はーーーーー


今日はさ、


仕事から帰ってきたのが20時半くらいで、


そっから慌てて夕飯温めたりしてたから


夕飯食べてすぐプレミア公開を、観た。


プレミア公開観ながら


一気に現実逃避してる自分を感じて


幸せな世界観に浸った。



その勢いでブログで感情をアウトプットしようと思って書いてたら、


まさかのまっすーからのインスタ爆イケまっすー投入🤣💛


はーーーーー💛💛💛


ますださん、タイミング狙ってやってるでしょ🥴🥴🥴💓w


NEWSファンがテンション上がってるところに


狙って投稿したよね?きっと...😏😏😏💛笑



今日はね、


職場がどんな感じになってるかちょっと怖かったんだけど


たまたま今日はコンサルタントの人が来る日だったから、


いつもと雰囲気違ってたし、


私は私でコンサルの人に聞きたい事あったから、


色々聞いてみたり、私が思ってる事話してみたり...。


私が悩んでる事をコンサルの人に言語化してアウトプットできたから、


張り詰めてた気持ちが、ちょっと和らいだかな...。



なんか今日の職場の雰囲気は


良かった。


以前みたいな


感じの雰囲気もあった。



やっぱり私は、


目の前の人の


良いところを、見たい。



人間、悪いところも未熟なところも、


たくさんあるとは思うけど、



それでも、闇の中にある僅かな光でも


見つけ出して、信じたい。








さ、


そろそろ今日の最後のお楽しみニコニコ飛び出すハート


ネタパレまっすー、観るねっ╰(*´︶`*)╯💛




今日も読んで下さり、

ありがとうございました!😊😊😊🙏✨



まっすー💛

今日もインスタ投稿、

ありがとう!!!*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*✨