「キスシーン撮影日」と、KEIICHIRO更新ありがとう! | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

私のTwitterにNEWSファンの方のツイートが上がってきて



その方は、純名を撃った傷を手で押さえて止血しようとした時に写った



透ちゃんの腕時計の日付と時間をアップしていた。



その方のツイート曰く、



ポスター撮影の時の日付と、腕時計の日付が合っていたので、この腕時計は、リアルタイムだと思う。って書かれてあった。







さっき、私もそのシーンを確認してみたら、



たしかに 5月28日 17:31 って表示されてた。

上手く写真撮れなかったーーー🥺🥺🥺
↑Twitterに載せてた方のお写真お借りしました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦



でさ、それを知った時、


私、5月28日何やってたんだろーって


自分のブログ見返したら、



この日で、



『増田貴久の〇〇!しかも2回(//∇//)!』わぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。まっすーが〇〇更新してくれてたよ〜!しかも1日2回も!。゚(゚´Д`゚)゚。💛私の仕事終わりの時間に、1回目更新してくれてた全…リンクameblo.jp


まっすーが珍しく2回もブログを更新してくれた日だった。




1回目の更新は、5月28日の16時で


2回目の更新は、5月28日の22時。



この日のブログは、


STORY最終公演が終わったあと初めて更新してくれたブログで、


STORYのコンサートを無事終えれた事に対するスタッフさんやファンの方への感謝が綴られていた。


それはおもに16時の更新の時に書かれていて、


もし、透ちゃんの腕時計の日付がリアルタイムなら


ブログを更新した後に


ボイスのこのキスシーンの撮影をやってたって


事だよね⁇









で、22時に、


「増田貴久の一個言い忘れた」


って題名で


大事な一文をさっき書き忘れた、と


追加でブログを更新してくれた。









まっすーは


STORY公演が終わって


NEWSの増田貴久でいる時間と


ボイスの石川透でいる時間が


ごちゃごちゃにならないように


ちゃんと切り替えて


お仕事していたんだなぁ...と。





ん⁇





なんかちがうな?


なんか上手く言えないけど、




まっすーと透ちゃんを同じ日に両立しているのが


凄いとも思うし、


同時に、大変だっただろうなって思った。




あのシーンはさ、


まっすー、絶対大変だったよね...。




プロデューサーの尾上さんのツイートにも、まっすーの苦悩が書かれていた。
 

 




そんな撮影が終わったあと




22時にまたブログを更新してくれたってゆー事実が




なんか、


 


大変だった撮影が終わった後に



ふと、ファンの事を思い出して



甘えてくれたような気がして





なんか、






キュンとなってしまった...🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💛








ま、



透ちゃんの時計が、ほんとにリアルタイムだったら...の話だけどねー😝











慶ちゃん❣️



KEIICHIRO更新、ありがとう😊✨



増担さんは、大なり小なりショックを受けてるハズだから



慶ちゃんのいつものテンションと自撮りに



元気を貰ったよー😭😭😭💜





髪色、変えたよね❗️



気付いたよーーー☺️✨



ハイトーンベージュ⁇



初めて聞いた名前!🤣笑



夏らしく、明るめの髪色で良いね!😊👍💜



いつも綺麗なお顔で、カッコ良いよ!慶ちゃん☺️✨






今週も、がんばろーーーーー!!







昨日ボイス観ながらと、今日、ネイルやった💅
BURNネイル、まだとりたくなくて、残せるところは残しちゃった😅今回は、夏らしいカラーにしてみたよー🏖✨