ただのグチだよん(゚∀゚)♪ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

やっほ!



蒼ママでっす!🙋‍♀️



今日は仕事だったんだけど



久々ストレス感じちゃったので



ブログ書きたくなっちゃった!💛









今日、マジウケる。



朝はパートさん3人いたんだけど、



仕事がなさすぎて



1人は、「じゃー私帰ってもいいですよルンルンマイクラやりたいし照れルンルン



で、帰っちゃって、



もう1人は、「あっ❗️あそこ行こう爆笑私も帰る〜音符



って速やかに帰っちゃって笑い泣き



マイクラ!買い物!ポーンポーン



えーーーーーーーーっ!!びっくりびっくりびっくりって思ったけど



確かに今日は全然仕事がなかったので、



私1人で事足りた笑い泣き









午前中は初めて内職やる方がみえたので



私が絵付けの仕方を指導した。



あと、仕事の説明も。







お昼ご飯食べて、私は1人黙々と絵付け作業。



社長は、暇すぎて庭の草刈り笑い泣きw







1人で黙々と3時間。



絵付け。



しかも、デザインの意見が社長と合わず。



私は納得してないまま、絵付け。



ひたすら、ぬりぬりぬりぬり..............





真顔真顔真顔
















うぉ〜〜〜〜!!!


誰かと楽しく喋りたかったよ〜!


\\\٩(๑`^´๑)۶////


喋りながら


仕事やりたかったよ〜〜!!😭😭






今日、気づいた。



私、誰かと喋るの、好きなんだな。ニヤニヤw






確かに細かい絵付け作業は、



1人で黙々とやった方が集中出来るけど、





やっぱつまらん。真顔





社長と2人きりで無言でお互い作業すると



やっぱりそんなに会話は弾まないし



私も一気に言いたいことが言えなくなる。真顔

一応意見は言うんだけど、強気には出れなくなる。

遠慮かな?






私が絵付けした後モヤモヤする時は



大抵、自分の意見より、社長の意見を優先させた時。



でもさ、仕事だもん。



私的にはこーゆー方が良いんじゃない⁉️って思っても



やっぱ社長の意見に合わせないとね。真顔

でもそーすると、やっぱり出来上がりに納得がいかないw






まーーーね。。



感性は人それぞれだしね。



私は、雇われの身だし



社長が希望するものを



描きますよ。



うん。。。真顔真顔真顔













って、モヤモヤしながら職場を出て。



今日はまっすーに癒されたいお願い✨って思って



久々本屋へ走る人



したらさ、


 

7月号の装苑、出てた〜〜〜〜ラブラブラブ





これですよ!コレ!😍✨

めっちゃヤバい!!🤣💛

情報解禁になった時から

この増田さんのヤバさに

NEWSファンはザワザワしておりましたよ!😆🙏💓



あーーーーん



かっこ良すぎる.....笑い泣き笑い泣き笑い泣きイエローハーツ



緑髪にシックな出立ちにかっこ良すぎる刺繍!!おーっ!



ヤバいやつでしょ〜〜〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💓✨💓✨





あーもうご飯作りたくない


まっすーに浸ってたい


久々『美的』も買ってきたから 


緑髪まっすーに


癒されながら


眠りたい.....(( _ _ ))..zzzZZ






















ただの主婦のグチでした。




おやすみなさい。笑