増田貴久の〇〇!しかも2回\(//∇//)\! | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

わぁぁん
。゚(゚´Д`゚)゚。

まっすーが
〇〇更新
してくれてたよ〜!

しかも
1日2回も!

。゚(゚´Д`゚)゚。💛




私の仕事終わりの時間に、1回目更新してくれてたおねがい


全然気づかなかったよー照れ💛


で、ブログ書いたあと


ちゃんと頑張って夕飯作りましたわよ❗️笑い泣き


慶ちゃんが出てた『ウッチャン式』観ながらご飯食べて〜😋2階でだらだらしてたら、橙真が呼びにきてチュー


どうも、蒼とホラー映画⁇みたいなのをYouTubeで観てたら怖くなってきたらしく、「お母さん、降りてきて〜🥺」って何回も呼びにくる😂じゃーそんなの観るなよ!w


そのままマッサージしてくれると言うので、橙真にマッサージしてもらいながらホラー映画の怖かった所の説明を延々と聞かされ笑い泣きw


そのまま「一緒に寝て〜🥺」って言うから、久々に添い寝したら、


私まで爆睡してしまった!!笑い泣きww




で、はっ!びっくりって起きたらネタパレ始まってて


慌てて観たらまだ緑髪のまっすーだった照れイエローハート











今日の王子感、やばかった!

ラブラブラブラブキラキラかっこえー!!




んで、よし!〇〇読むぞ〜!!照れ


って張り切ってweb開けたら...


『増田貴久の〇〇』がNEWのところに上がってる〜お願いお願いお願い


時間見たら、22:00更新!


え‼️まって❗️まだ私16:00の見てない❗️おーっ!


って慌てて16:00のやつから読んだ〜〜〜😂😂w








まっすー、更新ありがとう☺️


まっすーの、一緒に4部作を作ってきてくれた


Jr.の子達や、たくさんのスタッフさん達に対する


感謝と愛が


めっちゃめっちゃ伝わってきたよ。😊


もちろん、私達ファンに対しての感謝と愛も❤️


みんなの声や歌、
笑顔、歓声、姿、気持ち
すべてが宝物です

自分のSTORYを全力で
楽しんで生きていきましょう!






めっちゃ良い言葉。


ありがとう。😭😭😭🙏✨




私達ファンも、


NEWSのメンバーとチームNEWSの作品が


私にとっては、NEWSの歌が何よりの


宝物だよ。


☺️☺️☺️💜💛💚







自分の人生、


やっぱ楽しんで生きてかないとね❣️ウインクキラキラ


今度会えたら


いっぱいキャー❣️😆💓って言うからね💛笑


あと、


わざわざ言い忘れた言葉を


あとから追加で言ってくれるなんて


そーゆーところも


好き照れイエローハート





みんなのおかげで辿り着いたの!
俺たちも頑張ったと思う。



うん、そうだね。


NEWSファンも


まっすーも慶ちゃんもシゲちゃんも


みんなみんな頑張って


ここまで辿り着いたね。☺️✨


チームNEWS万歳🙌✨


4部作完結クローバー


改めて、おめでとう!!照れ照れ照れ花束