まっすーが足りない...(/ _ ; ) | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

お疲れ様でっす‼️



2日間連続の仕事が終わった!!爆笑キラキラ



2日間、ずっと絵付け出来て、楽しかった照れルンルン









ただ。



明日、ある予定があって、



久々に私のストレス度がMAX!ゲローゲローゲロー



明日がずっとストレスだった。






だから






だから






私はまっすーのブログが更新されるのを






ひたすら待ってる。🥺🥺🥺








明日がほんとに嫌で



でも行かなきゃいけないから 



このストレスを



軽減させたい。





BURN、鳴神舞、FLY HIGH、

神様になりたいわけじゃない。





毎日毎日、聴いてる。





パワーは貰ってる。





録画が見返せてないからまっすーに触れてる時間が少ないってゆーのもあるんだけど....












やっぱり私は文章が好きだから





まっすーからの言葉を待ってる。









今日は、『NEWSRING』



まっすーお当番だよね?🥺





仕事終わって、更新されてるかなー❣️😊ってルンルン気分でJohnnys web見て、更新されてない時の残念感と言ったら....えーんえーんえーん





なんかすんごいガックリして




あぁ、私、よっぽど楽しみにしてるんだなぁ...って




自覚した。笑い泣き笑い泣き笑い泣きw












ほんとはね。



やっぱり『増田貴久の〇〇』が



良いよね。





更新してほしい。






でも。



まっすーは今はまだ透ちゃんを全力で演じてるだろうから



しょうがないよね。。ショボーン









ボイス。



やっぱり私も頑張って観ることにした!👊✨



まっすーがこんなけ頑張ってるんだから



ファンならきちんと見届けないとね!😇😇😇💓





ボイスの世界観は、作りもの。



ボイスの世界観は、エンタメ。



現実と混同させず、結びつけない!👍✨





あと、私的に気楽になる方法を編み出したんだけど



ボイスの観てて辛いシーンは、



そのシーンの撮影が終わって、「カット❗️🎬」がかかったあとの風景を、想像してみる照れw



そしたら、俳優さん達の笑顔や雑談が想像出来て



きっと心がホッとするはず❗️🤣笑



今週からやってみよーーー☺️💓








てかさ、



ここまでしないとドラマの世界を客観視出来ないって事は、



ボイスに出てる俳優さん達の演技力が



ほんとに凄い!って事なんだよね...。お願い






まっすーの透ちゃんも、



2年前よりやっぱり演技力が上がってる。





特に、闇の部分を演じるまっすーは、



変な言い方だけど、



似合ってるなぁ...って、つい思ってしまう。





ゼロ一攫千金でまっすーが演じた役も



人間のドロドロした闇の部分を彷彿とさせる役だったけど、



まっすーは、そーゆー闇の部分を表現するのが、上手い。



私は、基本的にはネガティヴな物に興味があるし、惹かれる部分があるから、



まっすーのそーゆー部分にも



惹かれてるんだろうなぁって、思う。おねがい









って、ブログ書いてる間に

18時になって、

まっすーがNEWSRING更新してくれたーーーーー‼️‼️😭😭😭💛






めっちゃ嬉しかったんだけど....
















今日はいつにも増して、




短かった....‼️😂🤣😂🤣😂🤣😂笑






でも!






LOVEだよ!❤️




ありがとう😭





このLOVE❤️で





私も明日を、がんばるっ👊✨







でも、正直言うと、もうちょっと長く

まっすーの言葉が読みたかったな...🥲

でも、それくらい毎日忙しくて大変って事だよね💦

まっすーも毎日暑い中、お疲れ様です!🙇‍♀️

まっすーこそ、熱中症、気をつけてね。😌🍀✨

更新してくれて、ありがとう😊🙏