こんにちわー( ´ ▽ ` )ノ



今日は次女の保育参観でした♡



ちょうど泥遊びの時間で(⁠・⁠∀⁠・⁠)
みんな泥んこwww

でも女子はまだ可愛いもんで
男子な( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
やることなすこと大胆すぎwww
ありゃ洗濯する必要ない、もはやw即ゴミ←
男子のママ、顔死んでたわーwww




有り難いことに?
健太郎は汚いの好きじゃないから
泥遊びでも服が汚れるほど
遊んで帰ってきたことなくてねw
あ、徹子は泥んこでした⁠けど(⁠*⁠꒪⁠ヮ⁠꒪⁠*⁠)



洗濯するママは大変やけど
あそこまで激しく泥まみれな姿は
楽しそうで微笑ましたかったよ(*´艸`*)
他人の子やから言えることwww






今日が泥遊びってすっかり忘れてて
白いトップス着せてった私も
女子ママで唯一ヒヤヒヤしてましたwww



たぶん、広範囲にドットみたいになってた←

参観終わってから『泥汚れの落とし方』を
めっちゃ検索してる( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
スポットるは泥✕なん知ってる←












保育参観コーデ♡


見にくいけど、中に着てるのはこれ♪










参観は午前中で
個人懇談が午後からやったので
それまで少し買い出しへ⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)



DAISOで徹子のキャンプ準備を
ちょこちょこ買ってきましたー♪♪
左上のボディソープとシャンプーはドンキで売ってた♡
大きめのジッパーバッグやポリ巾着は
荷物の整理に使えそうで(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
カバンの中でぐちゃぐちゃなるはずなので←
とりあえず用途別に小分けにするしかないwww


あと体洗うタオルは
『泡立ちやすい』を重要視!!笑
普段、泡で出てくるタイプで洗ってるから(子供達)
泡じゃないタイプを泡立たせるの初心者なのでねw


寝癖直しウォーターを
小分けにして持たせようとボトルも♪
どんな寝起き頭でも寝癖直しウォーター使えば
ひとつ結びにくらいはできるはず!笑



で、ミッキーのポーチのマチが
いい感じでお風呂グッズが入る大きさで(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
あとはここに歯ブラシセットだな!!






あと西松屋でパジャマも(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
赤のメロウが可愛い♡



クマやと思って買ったのに
写真撮ってる時に
イヌやと気付いた( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
イヌでも可愛いから良し♡






ついでにドンキにラブトキ売ってて
靴下だけ可愛くて買ってきた♡
可愛いーーー╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯






それにしても暑い!!!!
こちら31℃ですι(´Д`υ)アツィー

小学生組には
お茶1.5㍑ほど持たせたけど…足りるかな!?
徹子は大1本、健太郎は中2本という水筒の持ち方←



1人やから冷房なしでいれるけど
みんな帰ってきたら入れな無理やろなー(;´д`)

今週ずっとこんな感じの暑さらしいから
みんな気をつけようねー!!!