こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ



今日は朝から美容院行って
ストレートしてもらいました♡

いつもストレートのタイミングで
バッサリ!!オン眉ショートボブにするんやけど…

短いのに飽きてきたので←
今回は伸ばしてみようかなーと思ってます!
暑くて毎日結んでるし、結べる長さの方がいい!!



長い方がヘアアレンジも楽しいしね♡
前髪も、目指せワンレン!!でw

まだまだボブだよw
どこまで挫折せず伸ばせるか!?

と、めちゃくちゃどうでもいい報告でした!!笑



見えてないけど下に着てるTシャツは
SHIPSのハートが可愛いやつ♡♡♡














そういえば
金曜日ふと徹子のボトルカバー見たら
ベルトの縫い付け部が大胆に破れてたwww
しかも両サイド( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



健太郎も破れてたけど←
健太郎は片側だけw
徹子のほうが破壊神←←←



でも確かに
重たいボトルぶら下げて登下校してりゃ
縫い付けてる部分破れるかーと
妙に納得もあり⁠(⁠*⁠꒪⁠ヮ⁠꒪⁠*⁠)



ポイントアップデーに
新しいボトルカバーぽちってました(⁠・⁠∀⁠・⁠)
一時期ブロ友ちゃんのところでもよく見かけたような??


これはベルトを縫い付けタイプじゃないから

破れにくいのでは!?と期待⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)




ボトルカバーも消耗品だと知った2024www













この夏ある徹子のキャンプで使おうと思ってる

私のお下がりボストンバッグ♡




ショルダーベルトが無いと

やっぱり不便よなーとこちらポチってみました!

届いて見たけど

問題なく使えそう(๑•̀ㅂ•́)و✧







今日美容師さんが
こないだ
キャンプでドライヤー使えないから
髪の毛切りに来た小学生がいましたよ!
って教えてくれて(⁠・⁠∀⁠・⁠)



そこで( ゚д゚)ハッ!としたゆきゃ……



キャンプでドライヤー
使えへんの!?!?!?

確かに持ち物に
「ドライヤー」はなかった←

お風呂場に付いてるんか!?
そもそも使うの禁止なんか!?!?



徹子に、先生に確認させておくけど…

私に似て多毛な徹子←
しかも本人希望でロング←
自然乾燥で乾くのか!?←そこw
乾いたとて、翌朝、大爆発の予感
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ちなみに私は自然乾燥では乾ききらず朝を迎えますwww






でもそういえば…私も小5のキャンプで
ドライヤー使った記憶はない(;´Д`)

いや、そもそも
私、小学生のとき
ドライヤーしたことない‼爆

なんなら
中学生のときも使ってない!!爆

女子力、地下まで埋まってた
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



小学生の頃から
超多毛、超くせ毛、超剛毛なくせに
ドライヤーしてなかったとか
勇者すぎるぜ、昔の私♡笑