金曜日の夜だーーーーー!!!!!
今週も終わったぞーーーーー٩(๑´3`๑)۶

お疲れ、自分♡
お疲れ、子供たち♡
お疲れ、みんな♡
あ、お疲れ、パパ♡
パパのついで感( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



毎週金曜の夜
ご飯もお風呂も終わらせて
子供達が寝た後の開放感はヤバい♡笑

でも土日は秒速で終わるんよね◉⁠‿⁠◉
気付いたらすぐ月曜日←
でも月〜金も結構秒速で終わる説w
結果、1年終わるのも秒www



明日は朝から美容院なので(*´ω`*)
ブローしてもらいながら寝たいと思いますw
毛量多いからブロー時間かかるんよねw
頭あったかい時間長くて眠くなるんwww












今日セブンに行ったら
こんなキャンペーンしてて(⁠・⁠∀⁠・⁠)
先週から始まってたのかw
対象のお菓子を同時に3個買うと
クリアファイル1枚貰えるやつ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



そしたら
まさかの次女が食いついて(゚д゚)!!

それならと←
徹子も食いついてΣ(゚Д゚)ナンデ



こうなったwww




クリアファイルの裏面は
全部同じ柄♡
これ見たとき懐かしさで震えたよねw

こげぱん!!笑
たれぱんだ!!笑

懐かしすぎるwww
グッズめっちゃ持ってたわwww
まだいたのかー(*´∀`*)笑

同年代のブロ友ちゃんも
懐かしいのでは??






クリアファイルのラインナップ♡


私の行った店舗は
すみっコとリラックマはラスイチ!
こげぱん、たれぱんだ、集合は無かったー(T_T)
まぁもう始まって1週間たってるからねw

こげぱん残ってたら回収したかったな(*´艸`*)






対象のお菓子はこちら♡

私も子供達もグミ大好きなので♡
このラインナップはありがたい(*´∀`*)

果汁グミの弾力プラスは初めて買ったから
めっちゃ楽しみ♡♡♡



サンエックスキャラ好きな子は
近くのセブン覗いてみては╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯












こないだ書いた、変な家(⁠・⁠∀⁠・⁠)

変な家、変な家2
両方読み終わりました!!

なんなら、変な絵も追加購入して
読破しました(๑•̀ㅂ•́)و✧



全部めっちゃ面白かった!!!!



変な家2と変な絵は
不完全燃焼な感じで次章に進むけど
諦めずに最後まで読んで!!笑



ネタバレになるからこれしか言えんwww



文字読むの好きな子は是非♡♡♡

ミステリー好きも是非♡♡♡