今日は朝から近所のゴミ集め運動で
早起きなゆきゃ家です◉⁠‿⁠◉

ま、行ったのはパパと小学生組やけどw
だからと言って私だけ寝続けるわけにもね?←
空気読んで起きるだけ起きましたw






映画館の予告で見て
めっちゃ見たくなった変な家!!!!

しれっとパパだけ見てて←
面白かった!見に行かへんの?
と空気読めへんこと言われて(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)
んじゃその時間を私に与えてくれ←

結局見に行けないまま◉⁠‿⁠◉



家でYouTube見てたら
めっちゃ面白くて⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾
健太郎だけビビって1人で夜のトイレ行けんくなったwww





もう本買ったわ!!笑
こう見えて←、本好きなので♡
ちょっとずつ読み進めたいと思います(*´ω`*)









金曜日から始まった
ポムポムプリンの当たりくじ♡



また女子チームで引いてきたよー(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~



結果♡♡♡

ゆきゃ→ペンポーチ
徹子→フェイスタオル
次女→クリアボトル



どれもこれも実用的で♡
欲しかったやつで、我が家的には大当たり!!!

なにより可愛すぎるーーー(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)
黄色ちゃんガチ勢のあの子も引いてるかな?笑












早くも終盤の楽天マラソン!!


今回はママ服を主にポチってますが(*´艸`*)




また追加でママ服ぽち♡←




AMELYのカーブパンツ♡


この薄ピンクに惚れた(●´ω`●)
夏場に白トップスと合わせて可愛く着たい♡

半額クーポンもあってお得(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+







あと!!

かぷちゃんかな?載せてくれて一目惚れした♡

チャオパのビンテージフリルT♡


可愛すぎるやろ!!!!!!!!!!!!!
もちろんこっちの色を徹子に♡

予約商品やから届くのは6月末とか?
早く実物見たいーーー(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)