こんにちわー( ´ ▽ ` )ノ

今日は朝から健太郎が優しい日♡笑

代わりに徹子が大荒れ←
被害妄想の嵐←
ヒステリック10歳◉⁠‿⁠◉◉⁠‿⁠◉◉⁠‿⁠◉

思春期に片足突っ込んで
取り扱いがさらにややこしいよーーーーー












今日はポイントアップデー♡

イベントバナー




楽ファでママ服ぽちしてます(*´艸`*)




店舗で見て買うと決めてた

ハート刺繍T♡♡♡


姉妹に買ったシューラルーの

ハート刺繍ショーパンとリンクしようと


黒地に赤ハート探してたのよ(*´∀`*)

そのままでもいいけど、サロペの中に着たり♪
チュールキャミ重ねてもいいよね(ӦvӦ。)♡


言ってないけど、先月?先々月?これポチってて♡笑

チュールキャミが可愛くて万能なのだよ(●´ω`●)





あと、coenの涼しげ♪

Vネックニットカーデ♡

ちょっと羽織るのに欲しくて!!





あと、ずっと狙ってたSHIPSの

ロゴT♡♡♡

絶対ホワイトのハート!!って決めてた♡

予約で6月末やから楽しみに待つ(*´ェ`*)













もうちょっとしたら

小学校のプール始まるから

水着もサイズアップぽち(⁠・⁠∀⁠・⁠)

去年すでにちょっと小さかったよって今更言われたwww


10%Offクーポン出てるよ♪♪

徹子サイズの水色が売り切れてたから

ピンクで妥協してくれたw


健太郎は聞いても「なんでもいい」やから

母の独断で◉⁠‿⁠◉笑













GLOBAL WORKのこのデニムシャツが

店舗で見て可愛くて♡

マラソンで買おーって思ってたら

欲しいグレーがどこも売り切れ( ;∀;)

店舗にはあったのに←

あの時買えばよかった _(┐「ε:)_


この短丈が良いのよ!!!!

んでグレーが欲しいのよ!!!!

悔やまれる…………(ノД`)シクシク






前回のマラソン到着便いろいろ♡
主に靴( ゚∀゚)・∵. グハッ!!