こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ


今日はソフトボールが午後からで
被った体操教室は休んだので
私は1日すっぴんちょんまげで(*ノω・*)テヘ
土曜のソフトボール送迎はパパ担当♡
体操教室の送迎は私の担当←


掃除したり♪花の種植えたり♪
大物不燃ゴミをノコギリで解体したり♪←
溜まってたやりたいことを消化できて
めっちゃ気分良し⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾


使ったノコギリ♡笑

解体したら不燃ゴミのゴミ袋に入るからね♪

パパの仕事やん?って思うけど←

職業柄、私の方が工具使うの上手いwww













こないだの楽天マラソン到着便を
とりあえず置いていったら
こんなことに( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
さすがのパパも『アレどうした!?』って聞いてきたw
スニーカー6足
( ゚∀゚)・∵. グハッ



▷徹子3足

通学用2足

通学用は軽くて歩きやすいのがいいから

瞬足かムーンスターがお気に入り(*´艸`*)




休日用1足

カラーリングが可愛すぎ♡♡♡

厚底で紐靴やから休日用(*´∀`)







▷健太郎3足

全部、通学用www


これだけ1㌢アップ!←なんでw




雨でずぶ濡れになっても

はちゃめちゃ汚れて帰ってきても

次の日も履ける靴があるように

我が家は通学用に2足用意してます(⁠・⁠∀⁠・⁠)


普段からその日の気分で
好きな方履いて行ってる♪




特に健太郎はすぐ履き潰すから←

何足あっても問題なし(๑•̀ㅂ•́)و✧

大事に履けよって思うけど、諦めたw













で、マラソンこれだけじゃなくて←


徹子にスポサン♡


次女にうさ耳サンダル♡


も買ってまして(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

まだ届いてないんやけども…




1回のマラソンで

靴8足買った奴( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




いや、オモロイw
自分で自分がオモロイwww




でも衝動買いとかコレクションじゃなくて
必要で探して買ったやつやからね!

徹子と健太郎のスニーカーがぼろやからw
徹子と次女のサンダル無いからw

たまたま買い時が被っただけ⁠(⁠*⁠꒪⁠ヮ⁠꒪⁠*⁠)笑



でもまとまって届くと
存在感が凄かったわwww
パパに隠しきれへんかった←






で、今日は市場の日╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯
健太郎のスポサンを♡

 健太郎に徹子のスポサンお下がりしようとしたら

サイズ大きすぎたことがわかった今日←←←


ポチりました(`・ω・´)ゞ←




また靴( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


計10足www



でもこれで揃ったから!笑
もう靴は終わり!!



以上!!
ゆきゃ家のスニーカー祭でした!!←