こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ

昨日起きたドーナツ事件w
もう残りドーナツ3個、ポップ6個(゚∀゚)www
めっちゃ食べたなwww












今日は母の日だそうで(⁠・⁠∀⁠・⁠)
我が家はなんにもありません←
サムネは最後の母の日兼父の日で実家に送った紫陽花♡
これも接ぎ木して今度分けてくれるらしい♪♪



昨日、徹子に
明日って母の日なの!?どうしよう!?
って言われてw
それ母に聞いちゃダメなやつねwww



何もいらんから家で一人にさせて
そして日頃の態度を改めて
って答えたんやけどさ←
ホンマに何もなかったわ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



そして全く一人になれないんだが◉⁠‿⁠◉←
そして相変わらず自由な我が子達←












そんな母の日は
朝から地域のスポーツ大会で
ソフトボールやってきました!!

格好だけは一丁前でw




ソフトボールなんてやったことない!!

グローブなんてつけたことない!!

バットなんて振ったことない!!


超ど素人なのにね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




人数集まりきらず

役員2名も強制参加だったのよ◉⁠‿⁠◉

うちのパパも未経験やし
ずんぐりむっくりポッチャリやけど強制参加(⁠*⁠꒪⁠ヮ⁠꒪⁠*⁠)



でも本気のソフトボールじゃないからw
目的は地域の交流なので(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
参加者のほとんどが未経験者w
ルールもゆるゆるw

たまに野球経験のあるパパとか
なにやっても出来る運動神経凄いパパとか
いるくらいかな(*´艸`*)



結果なかなかいい試合してw
想定より時間拘束されたけどw
楽しかったーーー⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾



お留守番させるわけにもいかず
健太郎と次女も一緒に連れて行って
小学校の運動場やったから自由に遊んで
適当に応援してくれて
2人もよく頑張りました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



来月はグランドゴルフです←え












で、徹子は?って言うと……







このたび

ソフトボール

始めました

(✽ ゚д゚ ✽)エッ!?







あの徹子が!?


徒競走、長距離走

共に万年ビリの徹子が!?


母のお腹の中に
運動神経を置いてきたと噂の
あの徹子が!?!?



もはや事件です( ・ิω・ิ)←






きっかけは
小学校で配られたメンバー募集のチラシ!!
入学してから定期的に貰ってるけど
今まではスルーしてたチラシ←



それを見て『やりたい!!』とΣ(゚Д゚)



何回も聞いたよ?
ホンマに言ってる?
打つだけちゃうで?
投げるだけちゃうで?
塁から塁に走るで?
走るんやで!?!?!?



何回確認しても
やりたい!!!!
とのことで(⁠・⁠∀⁠・⁠)
じゃぁ1回行ってみればええわとw



さっそく昨日、体験へ。
午前中、3時間の練習←
一緒に行ったのパパねw
パパも3時間ずっと見てたってwww



さすがにこれだけやれば
やめるって言うかなーと思ったけど…



帰ってきたら
面白かった!!やる!!
絶対やる!!
って凄い勢いで言われたwww






あの運動嫌いな徹子が
まさかのソフトボールを楽しいと思い
やり続けたいと思うとは(✽ ゚д゚ ✽)

こんなことレア過ぎるwww



でもさ…
練習日?活動日?が
土日祝!!!
9時〜12時
(夏場は8時〜11時?12時?)



土日祝の午前中が全て
ソフトボールに取られることに◉⁠‿⁠◉

徹子が自らやりたいと望んでるから
我々はそれを応援して合わせるけどね?←

遠出のお出かけは出来へんなー
まぁ最近そこまで出かけへんけどw



しかも土曜の午後は体操教室←
これは来月までで終わるけどさ(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)
今退会申請しても来月末なんよ←

しばらく土曜、徹子ヘトヘトだわ(;´∀`)
来月いっぱい頑張れw






ということで
徹子、新しい習い事の巻
でした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡