こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ



今日、体操教室で
ミスドのドーナツ1個無料券を貰って♡
姉妹で2個分♪

久しぶりにドーナツ食べるかーって
ついでにみんなの分も買って帰ったら……



まさかのパパとドーナツ被り
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
今週中に使わなあかんラインギフトがあったとか←
買い物行く前に言っといてくれ(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)



▽こちらがゆきゃチョイス▽
ポン・デ・リング ×2
ポン・デ・宇治抹茶わらび餅
チョコレート
エンゼルフレンチ
ハニーチュロ ×2
ドーナツポップ 8個×2=16個



▽こちらがパパチョイス▽

ポン・デ・リング
ポン・デ・ストロベリー ×3←なんでwww
謎のポン・デ・リング←これなにwww
ダブルチョコレート
エンゼルフレンチ
ハニーチュロ ×2
ドーナツポップ 8個




ドーナツ16個
ドーナツポップ24個
щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)ウソダロ



意図せずドーナツパーティー開始⁠(⁠*⁠꒪⁠ヮ⁠꒪⁠*⁠)
当分、朝ご飯ドーナツだわ←
アラフォーにはキツイ………◉⁠‿⁠◉












こないだDAISOで買ったもの♪
ポチャッコのおにぎりパック♡
お薬手帳カバー♡



スイカ柄のジップロックも可愛くて(〃ω〃)



あと、可愛かったマーカーペン♡
四角いフォルムにパステルカラーが良き♡
役員になってマーカーよく使うのでね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
















あとは…
靴箱の整理してたら

姉妹のサンダルがなかったから買いたい♡

徹子と健太郎の学校用スニーカーが
ボロボロやから買いたい♡

って感じかな(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



このスポサンが可愛い♡



徹子はこれが欲しいらしい♡

でも靴擦れしそうじゃない??←



母はこっちを勧めてる♡笑




スニーカーは瞬足がいいと←

オーロラみたいなキラキラはいらないと←

ロゴのキラキラもいらないと←

合わせやすい色がいいと← 

by.徹子


このへんかな??



GLOBAL WORKの瞬足リピし続けてるんやけど

徹子サイズが軒並み売り切れの悲報(T_T)




靴屋さん行ったけど品揃え悪くて←

ネットで靴探すの疲れる _(┐「ε:)_

徹子のこだわりもな←




とりあえず疲れたから

ネットサーフィン終わって寝る!笑