こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ



今日は朝から雨の中、旗当番◉⁠‿⁠◉
からの半日仕事←

夕方また旗当番
からの夜、子供会役員の会合←
なんで平日夜8時からやるのかね(#^ω^)



と、タスク詰め詰めな日でした(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)
お疲れ、自分♡












みんなGW色々お出かけしたり

イベントしてたりしたのかな♪


我が家は私の仕事の都合上

土日帰省しただけです(*´ω`*)

それでも近くはないから

子供達にとっては小旅行みたいなもんでw

張り切ってどこか出掛けるより

実家が一番楽しそう説もあるwww







そして帰省あるある

母の思いやりという名の

お土産をいっぱい貰って帰ってきました♡




春に筍が豊作やったらしく
筍いっぱい入った母特製の春巻き♡♡♡
私の大好物(*´艸`*)
実家でも山盛り食べたしw
お土産に20本くらい貰った♡笑



お肉のたたきは
奈良県桜井市にあるお肉屋さん↓
これがめちゃくちゃ美味しいの!!!!

このお肉屋さん自体めっちゃ人気で
休日とか大行列なんやけど(✽ ゚д゚ ✽)
まぢでこの百々福焼食べてみて欲しい!!!!
これも実家でも食べたし、お土産にも貰った(*´艸`*)笑






あと激推しの食パン♡♡♡
これじゃわかりにくい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


奈良県橿原市にある
kame-panっていうパン屋さんの食パン♡
店舗で買う場合は
電話で予約することをおすすめします!
凸しても売り切れてる可能性大!


めちゃくちゃもちもちで♡

耳もめちゃくちゃ柔らかくて♡

ほんのり甘くて、小麦の味もして♡

私的 食パンNo.1(๑•̀ㅁ•́๑)✧

1.5斤を2袋貰って帰りました♡笑




奈良と言えばこれ!っていう
食べ物はないけど←
美味しい食べ物屋さんはあるからね♡
奈良行ったら買ってみて欲しい(。>﹏<。)
まぢオススメのやつでした♡












そしてお菓子山盛りも⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾
天王寺行って見つけて買っといてくれた♡
ばーばはりくろーおじさんを買うためだけに
電車に25分乗ったフッ軽(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

 

しかも食べたかった抹茶♡♡♡


と、ノーマルのミニサイズ♡

抹茶はまだ食べれてないから

早く食べたい(〃ω〃)







そしてこちらも!!

私的 ポテトチップスNo.1♡


関西だし醤油味って色々あるけど

私はやっぱりこれが好き♡♡♡

定期的に食べたくなる(*´ェ`*)

2袋持って帰ってきたけど、パパにも1袋お裾分け♡







他にも

筍いっぱい入った炊き込みご飯とか

えんどう豆の豆ご飯とか

おふくろの味をたんまりと(*´∀`)


何歳になっても

母の料理が一番美味しくて好き♡