愛知に戻ってきました(*´∀`*)
ノロノロ渋滞っていうの?自然渋滞が何箇所かあって←
でもそこそこの時間で着いたからよかった♪












実家での話♡

じーじが紫陽花にハマってるらしく
接ぎ木?したり、新しく買ったりで
庭が紫陽花だらけになってたwww
母の日に送った分もあるけど、もはやどれかわからんw
これ全部咲いたら圧巻やろなー(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
めっちゃ楽しみ♡♡♡



他にも母の日、父の日で送った
鉢植えの花が山盛りになってて
庭が花だらけで(⁠*⁠꒪⁠ヮ⁠꒪⁠*⁠)
今年からはもういいよって言われましたw
食べ物は好みあるから、花にしてたんやけど(*´ω`*)

コレを気に我が家は
母の日、父の日終いです⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)
実家はともかく、義実家は面倒臭くなってたからw
義実家へやめれるの嬉しい♡←←←



じーじが欲しい紫陽花の種類が
2年くらい探してるのに無いらしくて

でもネットで母の日用であったから
最後の母の日兼父の日ということで
ポチしといた(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠

ハワイアンファーストレディーってやつ♡

花の縁が白くなってて可愛いんやって(。・・。)




私はこれの兄妹種?で

この紫陽花の方が好きやから(*'ω'*)
写真じゃわかりにくいんやけど
ドライフラワーみたいな霞んだ色味が可愛いの♡
接ぎ木して来年分けてくれるって♡
楽しみ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




それにしても花の量が凄くてw
ちょっとした植物園かと思うくらいwww

じーじも老後の趣味ができて

楽しそうで何より♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)













子供達がじーばーに
セリアで買ってもらったおもちゃw
ボードゲーム系がどれも当たりで♪
立体色並べや迷路アタックは
子供も大人も楽しめて、頭も使うしオススメ♡
帰ってきて早速、パパと次女で色並べして
パパ負けてたよ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

迷路アタックは追加で3つ買ってw
さらに面白くなってます(*´艸`*)



ポテトと黒ひげは
わかりやすいし、瞬発的で面白いし(*´∀`*)

しかも黒ひげ(ホンマは忍者w)は
100円とは思えぬ飛びっぷり( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
この躍動感伝われwww






ついでにこちらも買ってもらってて



簡単に組み立てれてた⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾
ガチャが思ってたより小さかったけどw



これも喧嘩になるから
追加で人数分買ってもらいましたw
翌日朝から上2人がじーじと出掛けたついでにね♪











今日もたんまり『母の思いやり』
という名の食べ物を色々もらってきたので♡
また別で書きます_φ(・_・
奈良のおすすめもあるのでね♡







最後に…ピザ作りの途中
ポークビッツの新しい切り方を見つけた人♡笑
これで切るのって
卵だけじゃないんやな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
包丁使うより安全でよし♡笑






ピザをカットするときに
あえてピザカッターじゃなく包丁使ってんけど
実家の包丁がめっちゃ切れ味よくて!!!

なんでや!?って聞いたら
ばーばが鼻息荒く勧めてきたシャープナー↓↓


まぢでオススメされたから

ポチりました(*´艸`*)笑

届いたらまた感想言います♡