こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ



今日は小学校の個人懇談でした!
その話はまた今度(*´ェ`*)






懇談終わってから
商業施設ウロウロしてたら
シューラルーで可愛い服を発見!!!!

ハート刺繍ショーパン♡



しかもセールで半額!!!



しかも姉妹サイズだけ
残ってるという運命(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠
そりゃ買うよね(*´艸`*)



楽天では36%off♡



店舗にはライトベージュも
姉妹サイズだけ残ってて!!
こっちも可愛くて未練あり←
半額やしな(。・・。)←
徹子に聞いたら両方あったら欲しいよねってw
ですよねと背中押された母( ゚∀゚)・∵. グハッ!!













こないだのマラソンでポチった
リュックが予想以上に可愛くて♡♡♡



リボンのチャームも♡

ジップ閉めるとリボンぽくなるのも♡

可愛くて震える(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)←
高見えやからリボンの可愛さも可愛すぎず
アラフォーでも無理なく使えそうです♡
個人の感想ですwww



しかもポケットもいっぱいあってね!
背中側のポケットは独立してるやつやから
メインの所と混ざらんよ♪
何入れるかはわからんけどwww






マザーズバッグ処分してから
リュック持ってなかってんけど

遊園地とか外へのお出かけのときに
リュックあったら便利よなーと
春秋毎シーズン思ってたからw

これでやっと楽になれる(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
しかも可愛くてテンション上がるから
早く出かけたい♡♡♡












あと最近買ったけど
記録してなかったママ服♡



ずっと前から欲しかった

ラジエムのバックフリルサロペ♡


このチェックのパンツ♡♡♡
すでに着てるけどめっちゃ可愛い(*´∀`*)






可愛くて2枚買ったw

Myuのデザインスリーブプルオーバー♡


フラワースリーブのホワイトと♡

ラインスリーブの黒を♡

体のラインを拾わない生地で
サロペに合わせても可愛いし♡
パンツに合わせても袖が凝ってるから
とりあえず可愛い♡

薄くはないけど涼し気な生地やから
夏も普通に着まくると思う(*´艸`*)




私は毎回50%オフクーポン出てるときに

買ってます⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

今回は5月11日10時から再販みたい♡







まだ届いてないけど←

ハグユーのUVカットポンチョ♡

今年の夏休みの登校日

子供達と一緒に奉仕活動せなアカンので←

なんで休みにするほど暑い8月に学校の草抜きするん◉⁠‿⁠◉

誰か倒れたらどないする気や◉⁠‿⁠◉

トップ画と同じスミレを♡




同じハグユーで1枚あったら絶対使える

ストライプシャツ♡

トップ画と同じグリーンを♡




私がポチしたときも入荷待ちで

今も5月下旬〜6月入荷みたいやけど

全然使う時期やからね♪


届くのが待ち遠しい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡







またマラソンが始まるらしいので
イベントバナー

必要なものがあれば走るけど

まだ整理できてないからわかりません(`・ω・´)ゞ

なんの報告www