今日は朝から近所に集金(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)
我が家、今年、組長なんだよーーーーーー
田舎面倒くさいねーーーーー



事前に訪問時間のお手紙を
入れさせてもらってるから
留守で何度も…はないねんけど(๑•̀ㅂ•́)و✧



最後のお宅で、赤十字を払ってくれた人に
赤十字シール渡すの忘れたことに気付き←
また一軒一軒、2度目の訪問www



帰宅して、集金を確認してたら
領収書渡すの間違ってることに気付き←
3度目の訪問( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
控えとそうじゃない方をまるっと間違ったwww



(言い訳させてwww)
今回、集金4種類あってね(;´Д`)
もちろん領収書も4種類←
しかも領収書の種類が様々で←
事前確認を怠った私が悪いんやけど←
私、会計とか向いてないのがわかったwww
無能すぎる( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



短時間に3度も訪問したからねw
近所のおじおば様達と仲良くなりました♡笑
朝から疲れたわ(;´Д`)ハァハァ













スパセも終盤!!

イベントバナー


日付変わってポイントアップデーに

欲しい物が色々あります(*´艸`*)♡







ウェスト調整ピン


こんな風にピンで固定した金具で
ウェスト絞れるやつーーーーー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


徹子さん、足の長さで買うと

ウェストぶかぶかなことが多くて(;・∀・)


縫って絞るのもいいけど

縫うのもほどくのも面倒臭いし←


このピン使うの楽で良いのでは!?!?




金具の飾り部分も色々あって

どれにするか悩み中です⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)




ボタンを追加するだけのタイプもある‼







ポニーフック


玉ねぎヘアしたときに(私が←)

付けれる小さめのポニーフック3個セット♡


ただこのゴムより絶対可愛い♡♡♡







モバイルバッテリー


夏に遠征があるので………♡

持ってるモバイルバッテリーがクソで←

新しいのにしたい(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

色悩むーーー







歯ブラシセット

徹子のキャンプ用に……


可愛いサンリオにするか!?


程よい可愛さにするか!?


シンプルにするか!?


徹子と要相談です( ・ิω・ิ)







あとトラベルセットね!!


近所のドラストになくてさ←

ダヴでええかね(⁠・⁠∀⁠・⁠)