サムネはピーチ姫風の冠を作って
ピーチ気分の次女だよ♡



おはよー( ´ ▽ ` )ノ
世の中は3連休!!!
もちろん私は仕事ですーーー



私以外は3連休やから
今日も朝から無駄に早起きした子供達は
せっせとマイクラしております◉⁠‿⁠◉
徹子がパパからの誕生日プレゼントに
マイクラをお願いしてたんやけど。
誕生日3月が待ちきれず←
誕生日プレゼントを前借りしたらしい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!






子供達のゲーム時間は
休日のみ各自2時間までやから

ゲーム時間使い切ったら
よゐこかゲーミングルームのYouTube見て
マイクラの勉強して←

どんな家を作るか、どんなアイテムが必要か
スケッチブックに書き出しまくり←



勉強以上に勉強してる◉⁠‿⁠◉
そのエネルギー、勉強に回してくれ←






私もゲーム自体は好きやから
そこを否定はせんけど。

脳内マイクラ一色なのが
どうも腹立つ最近です(;´д`)トホホ…












さてさて、昨日のお昼ご飯は
久しぶりに家族でラーメン屋さん行って
その帰りにゲーセンにも寄り



ハンギョGETしました(*´艸`*)with健太郎
私が400円でGET♡
ハンギョの掴み方w
スタンプの下は死んだ顔www
そして寝癖w






次女にはこんなキャンペーンを見つけて♪
新しいプリキュア始まったからね!
今回は『わんだふるプリキュア』です(*´∀`)



プリキュア全盛期の次女
紙ペラでもご機嫌♡笑



エンディングだけ見たけど
今回のダンスもなかなか可愛かったから
次女が真似して踊るの楽しみ(〃∇〃)
小さい子のプリキュアダンス可愛いよね♡



グッズ欲しいってすでに言い始めてるから
とりあえずガチャで誤魔化そうと思います←












帰宅してからは
徹子とバレンタインのお菓子作り⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾



徹子からチョコ作りのリクエストがあったから
こんな感じで用意してみたよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
ミルクチョコ→DAISO
ホワイトチョコ、フリーズドライ苺→Seria
マフィンキット→無印



チョコ作りたいって言ったけど
恋してるわけではないのでw

徹子▷家族へのバレンタインです♡





徹子、初めてのチョコ作り♡

もちろんチョコ溶かすだけも初めて(。・・。)
私もこの作業、何十年振りwww
お湯入らないように母必死←



ホワイトチョコには
フリーズドライ苺を混ぜてみた(*´ω`*)






セリアとスリコのシリコン型で
簡単に可愛くできました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
ホワイトチョコにフリーズドライ苺も
大正解の美味しさ(⁠●⁠’⁠3⁠)⁠♡⁠(⁠ε⁠`⁠●⁠)






続いてチョコマフィン♪♪

次女にバレるとややこしいから
徹子と気配を殺して作業してたのに
とうとうバレてしまい(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)



私もやる!!出来る!!の4歳児←

まだ無理よーなんて言っても
聞きやしない(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)



チョコチップ乗せる作業で
手を打ってもらいました◉⁠‿⁠◉
年の差姉妹の面倒臭さ←←←






途中で1/4量をココア味にして
マーブルに仕上げるやつー♡
私は横からアドバイスする程度で
ほとんど徹子が作ったよ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

めちやくちゃ美味しかった♡♡♡






徹子も家族以外にチョコを渡す日が来るのか!?
徹子より次女の方が早い気もするwww
健太郎は今年も貰えないでしょうwww