こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ

なに!?またマラソンとか!?
イベントバナー


私は参戦しないので

マイペースに通常ブログでーす♡笑







今日は美容院へ♪
ストレートあてたから
お決まりのショートボブ&オン眉に♡



担当のスタイリストさんが
歴の長いジャニオタでね(*´艸`*)
特にジュニア担なんやけど♡
私より10歳くらい若い女の子ね♡

デビュー組からジュニアまで幅広く
ヲタトーク盛り上がって楽しかった♡



推しができてから
同じジャニオタはもちろん
違う界隈のヲタともヲタトークできて♡
リア友とも話の幅広がってます♡笑
界隈違ってもヲタは仲良くなれるのよ(〃∇〃)












ではでは
節分の日の話〜(⁠・⁠∀⁠・⁠)



我が家は毎年
お寿司屋さんの恵方巻をカットして♪笑
海鮮巻、まぐろ巻、エビ天巻♡♡♡
実家がこのスタイルやから
私は生まれてこの方
恵方見て、黙って、丸かじりは未経験ですw






食事の後は鬼タイム!!笑






徹子作、豆まきバズーカ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ありあわせの箱で不格好やけどw
なんかジワるwww



次女は
保育園で作ってきたお面付けて
やいかがしと豆持って
安全地帯にスタンバイ(๑•̀ㅂ•́)و笑






鬼、参上!!
と共に徹子のバズーカ炸裂www



安全地帯で余裕ぶっこいてた次女
号泣www



豆投げないと襲うぞ〜〜〜〜
ってパパ鬼が脅すからw

泣きながらも頑張って豆投げれました㊗



徹子は初手で豆バズーカしたあと
豆を拾うことなく←
ただひたすら箱でぶん殴る狂気www

健太郎が一番真面目に
拾っては投げ、拾っては投げ
『鬼は外!福は内!』もちゃんと言ってたw
真面目な性格、ここでも出るwww



3人のおかげで
無事、鬼撃破⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾












それでは今年も子供たちの
豆と暴力を耐え抜いたパパ鬼を紹介しまーす!



黒鬼です(`・ω・´)ゞ

安定のお腹ポッコリ←




いや、そんなことより←



この出っ張りは何!?
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
動画撮ってる間も
この出っ張りが気になりすぎて
面白すぎて笑い泣きしてた母www






こいつ……今年もやりやがったwww






▽全貌はこちら▽



なんでこの人
毎度毎度マスク付けるの下手くそなんw

たぶん顔デカいからなんやけどw
それにしても毎度ズレすぎてwww



今年の黒鬼、3年前の赤鬼のイロチなんやけど
3年前もこのズレ具合( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ブログから抜粋♡
この時は出っ張りなかったのに←



なんやこれ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
写真より実物のほうがオモロイのよ‼
伝わりきらんのが悲しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。






いやー面白かった(⁠*⁠꒪⁠ヮ⁠꒪⁠*⁠)
いっぱい笑って、いっぱい泣いたから
きっと厄は追っ払えたでしょうw



楽しかったの私だけやけどw

パパは毎年
拒否権なく鬼コスさせられ
子供たちからの豆や棒に怯え
こんなん罰ゲームや!!と言っておりますw



でもそれで嫁が楽しいんやから
諦めてもらいましょう(*´艸`*)←

みんなもパパに鬼コスさせるの
オススメだよ♡♡♡