今日は節分!!
年に一回のお祭りだー!!
我が家だけねwww

今日のことはまた別で書きまーす( ´ ▽ ` )ノ
別に焦らしてるわけじゃないよw






書いてくれてる子もいる
BREEZEマリオコラボ!!!!



その中でも一目惚れした
スタジャン♡♡♡



どれもいいんやけど特にコレ!!

背中の総刺繍クッパよ(✽ ゚д゚ ✽)!!
配色もね!!
全部が好き(⁠●⁠’⁠3⁠)⁠♡⁠(⁠ε⁠`⁠●⁠)



内側は赤のキルティングとかまた♡



めっちゃ欲しい(〃∇〃)♡♡♡

健太郎に見せたら
別に着てもいいよって(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

買って欲しい!!ってわけではないけど
あれば着てあげるよって意味←
上から目線w
ネガティブではないがポジティブでもない←



通学にちょうどいいやんって思ったけど
お値段9,790円Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
そりゃ総刺繍だもの……

即決はできぬ(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)
でもすぐ売り切れそうな予感もする……



今は好きなキャラ服も
いつまで着るのかわからんしなー(;´Д`)
キャラ服(主にマリオ、ポケモン)は学校だけねw
それで喜んで学校行くなら、それでよしwww

パパは小3でキャラ服着んやろ?
って言ってるけど←
個人差あるしね!!←

発売日までしばし悩みます(・ัω・ั)ウー












みなさん、薄々お気付きでしょうか?



私、最近くじ運いいのよね(*´艸`*)♡
何の話だwww



今年に入って
続々と上位賞をGETしております(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


当たりくじ見つけると
ついついやっちゃう病気なの←
もはや趣味( ゚∀゚)・∵. グハッ!!






書き損ねて年越しだけど
12月頃のシナモロールくじもやってて
ビッグぬい欲しさに
子供達と一緒に10回は引いたwww
正確な回数はもう忘れた←

赤丸のやつ当たってます(。・・。)
ミニぬいとバッグは ×2←

結果ビッグぬいは当たらずwww






で、またまた昨日から

シナモロール当たりくじ♡♡♡




さっそく姉妹と1回ずつ♪
ゆきゃ▷メラミンプレート
徹子▷ポーチ ホワイト
次女▷ステッカーセット

チョコフォンデュメーカー欲しかったけどね←
シナモロールやから何でも可愛い♡






そしてこちらもやってます←

ポケモン一番くじ♡♡♡




徹子と1回ずつを2日←
ゆきゃ▷ポーチ、クワッスぬい
徹子▷ハンドタオル×2

クワッスGET(∩´∀`)∩
ニャオハとクワッスのぬいは家にあるから
ホゲータあたりが欲しかったが仕方ないw






上位賞ゲットできてるけど
下位賞もいっぱい当たってるから
くじ運がいいのか?それほどなのか?笑



推しのライブ(未発表←)にも行きたいから
運を上げていきたいところです(๑•̀ㅁ•́๑)✧