こんばんわー(*´∀`)



溶連菌になった徹子ですが、今日の昼で
抗生剤を飲み始めて24時間経過し
感染リスクもなくなったので
2人スタバしてきました(*´艸`*)
傍から見れば
学校サボった娘と母( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
昼からちょっとだけ学校行くのもね←



新しいオペラ♡
混ぜたほうが美味しいからね(ӦvӦ。)












お年玉付き年賀はがきの当選分を
交換してもらいに郵便局にも行って(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

余った年賀状を
レターパックライトに交換してもらいました♡
ついでにまだ売ってたから
ミッフィーの切手も♡♡♡



書き損じ分も含めて余った年賀状は
投函さえしてなければ
普通ハガキや切手、レターパックなどに
差額を払って交換してもらえるよ♡
私毎度めっちゃ書き損じるの←
住所とか確認せず印刷しがち←←←












で、せっかく郵便局行ったから
気になってたコラボ品見たかったけど
置いてなかった(´ε`;)
本局行けば置いてるかな………



オンラインでも買えるんやけど
ペコちゃんのエコバの実物見たくてね(*´ェ`*)
ペコちゃんの総柄♡♡♡
可愛いーーー(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)



他にもポーチとかタオルとかあります♡






郵便局オンライン見てたら
サンリオの日付印も見つけちゃって♡♡♡
推しのポチャコがいる(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)
プリンもシナモも、ケロッピーも
全員可愛い♡♡♡



でも日付印の使い道………
と、深呼吸して思い留まり中 ε-(´∀`*)
お値段も日付印の割にするのよwww



でもウズウズするよねー⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)♡♡♡
推しキャラ活も沼が深い!!!⁠















そして、マラソンでポチってた



Sサイズをトイレに2枚♡
子供達、ハンプティダンプティが気になるらしいwww



どちらもサイズ感良かったし♡
なによりめっちゃ貼るの簡単(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

うちのクロス凸凹してるけど
剥がれる気配もなく
しっかり付いてます(●^o^●)

でも貼って剥がせるやつやからね♡
便利♪♪♪



この手軽さとオシャレさで
消臭してくれるなんてありがたい♡♡♡






種類いっぱいあるよ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+









明日から徹子は登校!!

そして明日は参観!!


徹子も健太郎も生い立ち発表なので

楽しみに行ってきまーす(∩´∀`)∩ワーイ