こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ



昨日はこちらも雪降りましたー!!
ほんのり積もる程度で(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



学校で雪遊びできんかった不完全燃焼を
帰宅してから発散すべく
17時から雪だるま作り始めた子供達←
くっっっそ寒かったよ(;´Д`)

なんとか小さいの出来ました♡
寒すぎて、外暗くて←
スタンプの下みんな顔死んでますwww
でも満足はしたらしい(*'ω'*)






イベントバナー


久しぶりに走ってまーす✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

1ヶ月以上大人しくしてたみたいw







誕生石イヤーカフ♡

これずっと欲しくて♡

でもずっと自分の誕生石売り切れてて←

やっと再入荷した♪




ピアスの穴は閉じちゃったし←
耳たぶ厚くてイヤリングも痛くてねw
だから最近イヤカフが好き(*´艸`*)

垂れてるのがいいよねー(〃∇〃)♡
誕生石関係なく付けるのもアリかも♡






ワイヤレスイヤホン♡

ちょっと前に水没させまして(;´д`)トホホ…

洗い物しながら使ってたら耳からポロリ←

すぐ拾って、その時はセーフやってんけど。

最近インライ聞いてると途中で勝手に

ボイスチェンジされまして←

推し達の声が被疑者の声になるwww


水没させなきゃ問題ないのでリピ♡笑






大豆キューブ♡

仕事の時のお昼ご飯はこれ!


でも他で食べ過ぎて見事にリバウンド←

また気を引き締めねばです(;´Д`)

実家の母が持たせるお菓子の量ね←←←







消臭アートポスター♡


消臭効果のあるアートポスターを見つけて♡


漆喰って昔の日本家屋でよく使われてた
自然の万能なやつよね!?←語彙力w

しかも貼って剥がせて!!
他にも色々効果があると♡



しかもアートポスターって言うだけあって
デザイン色々で可愛いの(*´艸`*)♡

私は絵本シリーズの
ハンプティダンプティとアリス(Sサイズ)を
トイレに♪

アートデザインシリーズの
これ↓(Mサイズ)を玄関に♪



サイズはS.M.L
デザインもたくさんあるから
気になる人は見てみて(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
とりあえずランダムに載せときます♡










今年の鬼♡笑

 今年は黒鬼です( ・ิω・ิ)

お楽しみに♡笑




ホンマはこれ欲しかってん!!


全身マントにこのお面は
絶対泣くやつ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


でも知らん間に売り切れてた。泣

来年こそ絶対買うからな。゚(゚´Д`゚)゚。チクショー




みんなも今年はガチ鬼で節分しよ♡笑