あっという間に土曜日ーーー
今週はなんかいつもより疲れたーーー
ホルモンバランスかな?

年々ホルモンの影響が大きくなってるのを
ひしひしと感じております◉⁠‿⁠◉

て、何の話( ゚∀゚)・∵. グハッ!!












さてさて♡

昨日からやってる
スヌーピーの当たりくじ♡♡♡
イチゴ可愛いよねーーー(//∇//)



てことで←
開催店舗確認したら
通勤途中のローソンでやってたので
仕事帰りにやってきたよ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
今回の、開催店舗めっちゃ少ないのよ!!
一つの市で4店舗とか(´゚д゚`)
あ、田舎やからか?笑 都会はもっとか?



当たりくじを1人でやるときは
とりあえず3回引く派です( ー`дー´)キリッ←



そして………



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なかなかイイ引き(*´艸`*)♡
もとは取れたwww



壁掛け時計は徹子の部屋に♡
バッグは次女が使うって♡
このバッグ、めっちゃしっかりしてるのよ!!
差し色にもなるし、4歳が使うのは可愛いのでは(*ノω・*)テヘ

メラミンプレートも可愛くて♡
大きさもあって良き(*´ェ`*)












そういえば…

冬休みの宿題で
自分の生い立ちを調べよう
っていうのが
徹子、健太郎ともに出まして(⁠・⁠∀⁠・⁠)



健太郎(小2)は、生まれた時〜3歳の様子
徹子(小4)は、生まれた時〜今の様子
ともに、名前の由来



それぞれ、なかなかの量◉⁠‿⁠◉
てか、徹子が小2のときにやった覚えがないんよね←
なんで健太郎はあるんや?????






まだ健太郎は書きやすかった♪
3歳までやったしね♪
日々変化の成長期ですから(๑•̀ㅂ•́)و✧



問題は徹子w
徹子は、小さい時から徹子←
それでも保育園時代はなんとか書いたけど
入学してからの徹子なんて
学年上がるだけで変化なしよ?←

なんなら年々問題起こしとる(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)
容赦なく問題行動書いたけどなwww






で、小さい時の写真も用意せなあかんくて

アルバム作ってるわけでもないし←
アルバムはあるけど中身が進んでないw
データまとめてるわけでもなく←
クラウド保存もしてなくて←
今はGoogleバックアップ勝手になってるけど
数年前はやってないからね(;´Д`)



写真データ探すの一苦労やった(;´д`)トホホ…



でも久しぶりに見る小さい我が子が
可愛くてねーーーーーー(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)



可愛かったから載せちゃう♡笑
徹子も健太郎も今とぜんぜん顔違うのwww



徹子♡♡♡
ほっぺた落ちそうwww






健太郎♡♡♡
たまらん(⁠●⁠’⁠3⁠)⁠♡⁠(⁠ε⁠`⁠●⁠)






この頃にずっとは戻りたくないけどw
一瞬戻って抱きしめたいなー(*´ェ`*)