昨日は
ナイト1人映画してきました(*´艸`*)
ちなみにパパ達は20時〜YouTube生配信される
ゼルダの伝説挿入歌のオーケストラ演奏を見てましたw
マニアックーwww



夜に子供達をパパに丸投げしてでも
見たかった映画とは………






鬼滅の刃!!!!!
アメブロ内で鬼滅情報見かけてなくて(みんな飽きたの?)
パパが「またアニメやるん?」って聞いてきてビックリw
調べたら、まず映画やってる!?まぢ!?と半信半疑←
あきが行ってきたって聞いて、やっと信じたwww






刀鍛冶の里編の最後〜柱稽古編の最初を
アニオリ含めての上映!!!



もうね…最高!!最高すぎる!!!!



特にアニオリ部分の
あの人の呼吸からの
あの人の呼吸(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)
ネタバレ防止にしたら伝わらないwww
でも観た人には伝わるよね!?



ぜんぜん推しじゃないのに
カッコよくて興奮した(//∇//)
私の推しは、いのちゅけ♡柱で言うと天元様♡



これ以上詳しく書けんから
みんな観てきて!!!笑
あの部分はアニメでも放映されるんかね!?
映画館オリジナルとかなのかね!?
映画館オリジナルじゃないと映画でする意味ある?
ってパパが言うけど(・・? ←パパはまだ観てないw
でもあの迫力は映画館でしか味わえないからねー!!






まだ入場特典も貰えて♡
これがまた良い!!!!!!
カッコよ!!です(〃∇〃)壊滅的な語彙力w
ポップコーンSサイズのつもりで「小さい方で」って頼んだら
ドリンクセットのあるMサイズと勘違いされて←
でも訂正するのも面倒臭くてw
そのまま食べたけど半分でギブったので
子供達へのお土産にしたよって小話もあるwww



ちょうど年末年始に
また全巻読み返してたとこでさ(*´ω`*)
やっぱ鬼滅好きだわー♡












さてさて先日
第二回 闇会@ゆきゃ家
が開催されましたー(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
公のアメブロという場では
書けないことまで色々喋り倒す会なので
『闇会』と命名www



今回も遠路はるばる我が家にやって来てくれた
にぴちゃん♡&あき♡



相変わらずネタは尽きず喋り倒して
気付けば解散の時間に(。・・。)
また集まりましょう♡
今度はお茶多めに用意しとくねw






私ホンマに写真撮らへんのでw
ご飯の写真すらないんやけどw

2人が色々お菓子くれたのでそれで♡笑
あきがモザイクいらんのにって言ってたからこのままw
にぴちゃんがくれたステラおばさんのクッキーを
あきに配り忘れたけど←
あきの分まで食べとくね←












よーし!!詰め込もう!!←



かわゆ(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)たまらん♡♡♡



ポチャッコまで
キティシナモキティシナモキティ
と、キティ3 シナモ2( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
キティもシナモも好きだけどね?笑

うまいこと交互に出てくるしw
キティとシナモしか入ってないのかと思ったw
1日目に2回、2日目に4回まわしたよ←



飾ってないキティ2、シナモ1あるので
欲しい方はご一報下さい♡笑






もう一つのキャラ活は
♡シナモロールの当たりくじ♡
▽前にもやってます▽


今回も姉妹と私で1回ずつ♪



結果〜〜〜
ゆきゃ▷ドキュメントファイル
徹子▷トートバッグ
次女▷アクキー




今回は徹子が上位賞GET!!

しかもこのトート

見えてないけど持ち手がフリルで♡

高級感ある光沢素材♡

大きさもあって、なかなか良きです(*´∀`)




私はドキュメントファイルに

推し活グッズを収納できるから

めちゃくちゃ嬉しい♡♡♡

推しのしょぴはシナモに似てると言われております♡


次女がアクキーくれたから♡笑

それもまた嬉しい(〃∇〃)







以上、最近のキャラ活でした♡