こんにちは

松本みこです。

 

たくさんのお申込みありがとうございます満席になりました

キャンセル待ち受付けします

 

 

 

 

3/21日天秤座満月♡

天空のラグジュアリー読書会シェア会

(お申し込みフォームは記事の下にあります。)

 

満席になりましたありがとうございます♡

 

 

 

 

場所は日本一の超高層複合ビル「あべのハルカス」にある

大阪マリオット都ホテル。

 

19階のラウンジでアフタヌーンティーを

頂きながら

 

 

運命の出会いをした3人で開催したいと思います

 

image

 

シェアするというよりも、しっかりと体感してもらえるような濃厚な会にしたいなと思います。♡

 

 

 

 

韓国ラグジュアリー読書会①

韓国ラグジュアリー読書会②

韓国ラグジュアリー読書会③

韓国ラグジュアリー読書会④

韓国ラグジュアリー読書会⑤

 

夢のようだったラグジュアリー読書会in韓国

image

超高層123階建てのシグニエルホテル

 

 

 

今回の韓国では

たった3日間とは思えない位多くのものを受け取りました。

 

 

 

 

パーティ、セミナー、読書会でも

毎回学びや気付きがありました。

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 今回韓国で

一番大きく受け取ったのが

 

願ったらルートはおまかせで

どんどん「繁栄」する♡

ということ

 

 

 

ここ最近ずっと意識してきたことがあって

 

 

なんとな〜くぼんや〜りしていたものが

韓国ラグジュアリー読書会で

確信に変わりましたハートユウコ

 

 

 

 

今までの私のルートはおまかせは

 

叶えたいものがある

   ↓

ルートを自分で決めない 

   ↓

コーヒー飲んでゆったり待ってる

   ↓

願いが叶う♡(天から降ってくる感じ)

 こう思ってました

 

 

 

例えば

世界一周したいという夢がある

じゃあどうやって?

お金はどうするの?バイトする?

 

 

 

無数のルートがあるから

そのルートを自分で考えて狭めない

そして待っていると夢が叶う♡と思っていました

 

 

 

 

でもでも

待っていられない

努力して行動してでも、早く叶えたい!

 

 

 

 

 

結婚したいのに

ルートはおまかせで家でコーヒー飲んでいても

やっぱり婚活した方がいいのかなと焦っちゃう

 

 

そして焦って出会いの場に行っちゃう汗2

でもこの人!という相手には出会えない

 

 

こんなことをずっとやってました

 

 

 

ルートお任せしますと言いながら

何か行動しなきゃと焦って

とにかく待ってられなかった笑

 

   

 

 

だけど

簡単にする秘訣がありました

 

 

 

努力して変わるんじゃなくて

流れるように「繁栄」していく

そのルートはおまかせの感覚を掴んだ韓国でした

 

 

 

 

ルートおまかせでここ最近は

新車のベンツを購入できた

認定講師講座に参加できた

ラグジュアリー読書会in韓国に参加できた

 

 

 

 

具体的にどんなことをやっていたのか

頭の中では何を考えているのか

 韓国でつかんだ「簡単」を伝えたい!と思いました。

 

 

 

 

 

そして

今回さきこさんの最初で最後になるかも?

「設定変更療法」で出してセッションの後

出して頂いた宿題

 

 ┝最初で最後の設定療法がすごかった

 

 

 

出された宿題がすごかったんです!

 

 

 

 

 

 

このワークをする為に私は韓国に来たのか!と

言ってもいいくらい

それ位大きなものを受け取りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知識を得るだけではなく

ワークを一緒にして繁栄の感覚を体験してもらたらと

思います。

 

 

 

 

 私からはもうひとつ

ご希望の方に

タロットカードを引いて繁栄のメッセージをお伝えしたいと思います♡

image

タロット=神=宇宙=源=自分です。

 

神である自分からの繁栄のメッセージを

受け取ってもらえたら♡と思います。

 

カードって毎回凄いな〜と思います

ピッタリなメッセージをくれたり、その時は分かんなくても後からジワジワと深まってくれる。

自分という神様からのメッセージだから絶対に繁栄しかないな〜といつも思いますハートユウコ

 

 

 

 

まみさん、まこさんの

お二人も濃い話をしてくださいますよ〜

私が一番楽しみ♡

こんなじっくり濃い会はもうできないかも♡

 

 

 

ルートおまかせの感覚が分からない方

何かチャレンジする時に怖い感覚がある方

繁栄の感覚をつかみたい方

 

 

そんな方は是非来て欲しいとな思います♡

 

 

 

そして特典が凄すぎます!ジュエリー☆

 

 

 

スペシャル4大特典

①さきこさんの認定講師講座1回目でした『天空ワーク』

 

マリオット19階のラウンジで自分に潜る『天空のワーク』をみんなで体験♡

2期認定講師受講中のみこ&まみがガイドします。

 

 

 

②まこさんオリジナルの水に溶ける手放しメモ

満月は手放しワークの日満月

願いが叶う秘訣は感謝と手放しにあります。

まこさんオリジナルの水に溶ける手放しメモをおひとつプレゼントハート

 

 

 

オンラインショップ↓

      心からハッピーになっちゃう♡    

 

まこさんのレポはこちら

↓↓↓

韓国読書会① シグニエル ソウル

韓国読書会②みんな本当に繋がっている♡

韓国2度から、大阪13度 へ帰ってきました♡

 

 

 

③まみさんムーンフローロのフンティ

女性の繁栄スイッチをオンにする

ムーンフローロのフンティをプレゼント♡

 

 

オンラインショップ

moon floroj

 

④松本 みこ

 

ジュエリー☆ラグジュアリー読書会でもらった

さきこさんからの宿題ワーク

 

ジュエリー☆ご希望の方にタロットからの繁栄のメッセージを

お伝えしたいと思います

 

 

 

 

詳細お申し込みはこちら

3/21天秤座満月♡

天空のラグジュアリー読書会シェア会

 

 

日時:3月21日(木)13:00〜

お席自体は時間無制限なのでゆっくりお過ごしくださいハート

 

場所:大阪マリオット都ホテル

 

参加費:1万5千円 

お食事代(3,500円)は当日別途お支払いとなります。

 

 

 

人数:満席になりました♡

 

お申し込みフォームはこちらハートユウコ

 

 

 

まみさんのからの告知です

私が一番話し聞きたい笑

  ↓  ↓

 

 

3月のセッション受付けしました♡

 

詳しくはこちらからお願いします

 


   ↑ ↑ ↑

line@に質問を下さったら順番に

お答えしていきます♡どんどん質問ください

是非登録してねハート

 

友だち追加

@mqb9777y

image