いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。










昨夜から雨風が凄くて、家が壊れるのでは!!って思った程でした。朝からも雨風が酷かったけれど落ち着いたタイミングで体のメンテナンスへ…


終わって買い物して帰る…
コタママさんが、ベビーの服はセリア?ダイソーですか?質問して下さったので確認しに行く←恥ずかしながら覚えてない滝汗下矢印下矢印下矢印



セリアでした‼️質問ありがとうございます。
嬉しかったです照れ




帰って来て昼ごはん食べて簡単作り置きと夕飯準備



雨風が落ち着いたのでウォーキング
あーあー桜がたくさん散っていましたショボーン


あーー散っちゃってるえーん



今日も人いてません。一瞬だけ晴れた‼️猫柳は、頑張てる!






ウォーキング中…ここに来て、この石の椅子をみたら沖縄のおばあちゃんとお孫ちゃんを思い出します…

覚えてくれてる方、いるかなー?


こちらを読んで下さいね。下矢印下矢印下矢印




看護士になりたいと言っていたお孫ちゃん…

無事看護士さんになったのかな…

試験がある時期にお守りを送ってあげようと思っていたのに忘れてしまったんですショボーン

あーーバカや…送ってあげたかったのに…😭


きっと…優しい…看護士さんになってるよね‼️

おばあちゃんも元気で過ごしていますように…


ウォーキング後は知り合いと短時間ミスド。

お互い喋りたいことを言って…解散笑笑

ドーナツ食べてません…


芋もらった!美味しいんやって。

食べるのが楽しみラブラブ




体質改善ダイエット40日目

スタート時59.4kg


トイレ前後パジャマ着たまま

夜中トイレ2回





ご飯120

卵焼き120




ご飯130

豚もやし蒸し80

しゃけ40


旦那さんがおつくりが食べたいからと買ってきて、急遽夕飯変更アセアセ




ご飯120

サーモン70


花粉症薬


下剤


天気でかな?体が浮腫んだ感じがする…頭痛が無いだけマシですね。


禁煙2年309日目

引き続き頑張ります!



最後までお読みいただきありがとうございました。