いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。








こちらを旦那さんのお父さんの誕生日にプレゼントしたんですが、美味しかったって喜んでくれました。

母の日のプレゼントにする予定です下矢印下矢印下矢印



私の周りの友達やフレンドさんもベビーにハマってくれていて、すずりんさんまでも、ベビーちゃんとお出かけしたって言ってた笑い泣きキラキラ

うふふ…かわいいなーかず、しゅん…ってお名前らしい。

ダイヤリーから写真拝借したよ照れ




チョコさんが、ベビーちゃんに服を着せていて、聞いたら百均で売ってるとか…ラブラブ

探して来ました

チョコさん、教えてくれてありがとう‼️



ホンマや‼️色々売られ、



残念ながら、1番ちびっこ子達は、着られる服何なかったから布団をプレゼントてへぺろ



体操服は、この子がピッタリ。



もうワンサイズデカい子はパーカー着れた‼️



見て‼️カチューシャてへぺろ





ビッグベビーちゃんに合う服はなかったわ。

ごめんよー


いっつもパンツに手を突っ込んでる笑笑


ベビーちゃんの服を欲しい方は百均で売ってますよー

って…需要ないかしらー笑い泣き



今日仕事終わり、家の用事済ませてジムへ

有酸素なし。




仕事だけの歩数



体質改善ダイエット39日目

スタート時59.4kg


トイレ前後パジャマ着たまま。

夜中トイレ2回(朝方にトイレ行く)






ご飯120

卵焼き120



昼ごはん写真撮り忘れ

ご飯130豚 もやし蒸し80  たらの蒸しチーズ乗せ40




ご飯100

回鍋肉(豚肉は茹でる)60


花粉症薬


毎日サプリ



毎日下剤


増えちゃいましたが食べたから仕方ない…大満足だったし…また頑張ります。


禁煙2年308日目

今日も禁煙成功です。引き続き頑張ります‼️刺し

 





最後までお読みいただきありがとうございました。