いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。











本当によく雨が降りますね…家中洗濯物だらけですよえーん


今日は、仕事ですが新しい男性スタッフが来てくれてかなり楽ちんになりました。残業せずに帰宅。

娘がジムに行かないって言ったので、今日は休息日。


仕事だけの歩数






最近、友達から、ベビー達の報告が届きます。




チョコさんの みのる

チョコさんも、ハマったな笑笑



個人的には愛犬ちゃんとのこの写真が好きです。

(勝手に使ったよ笑。ええやろ?)



リア友のベビー よしお

風呂上がりの休憩中か?





リア友のベビー よしこ


顔が汚れてるから洗顔中らしい…笑笑

余計に汚れて見えるのは、私だけか?笑い泣き




そして…我が家のビックベビー


おたふく風邪でお休み中…

次男よ‼️辞めんかいプンプンムカムカムカムカムカムカ


楽しんでくれて何より。照れグッ





体質改善ダイエット25日目

スタート時59.4kg


トイレ前後はパジャマ着たまま

夜中トイレ3回





朝ごはん

ご飯120

卵焼き120


焼く時は、油はスプレーで‼️(百均で売ってます)

これやるとほんとうに、油の量が少しですみます。


そして肉類を焼く前に一度、ゆでてから使います。

旦那さんは、茹でただけは、嫌がるんだよね…



昼ごはん

ご飯130

チキンのオーブン焼き80

しゃけ40



夜ご飯

ご飯100

生姜焼き60



毎日サプリ


今日は、増えちゃいましたが、気にせずに👍

57kgが幻にならなようにまた頑張ります!


って言いながら…明日は久しぶりの人と再会して来まーす照れ




最後までお読みいただきありがとうございました。