ご無沙汰しています。あれから咳が止まらないので

また病院で見てもらったら、気管支炎になってると言われました。肺炎は、大丈夫でしょう…との事。

もう、色々な症状が全部出ていた…そんな感じでした。


今はようやく咳も落ち着いてますが、出ないで‼️って時に咳が出るから辛い💦


お仕事も行ってますが…咳は、やはり気まずいですね。

仕事して家事だけで、体力を奪われてます。ジムやウォーキングは、様子を見て行こう思います。


引き続き禁煙は、続けています。

(昔なら、これだけ咳をしていてもタバコ、吸ってましたアセアセ




3月の回想です。忘らないウチに…


皆さん…こちら下矢印下矢印下矢印沖縄から出て来て、道を彷徨っていたおばあちゃんとお孫ちゃんのお話…

覚えてくれてますか?






あの出来事から1週間くらいたって、小包が届いてたんです



たくさんの沖縄の食べ物やお菓子


私は、初めてみた島ラッキョ


天ぷらにしました。とーっても美味しかったです。

茎?の部分は、かき揚げにしたんですが、これまた絶品。島ラッキョって有名なんですね!知らなかったアセアセ



そして…お手紙を添えてくれてました。





お礼のお電話をした時に、あの後、無事知り合いのお家にたどり着いたこと。京都観光も楽しめた事…そして…本当にありがとうございました…って言ってくれました。

国試…頑張って欲しいなー受かったら…何かプレゼントを贈りたいな…って思います。







最後までお読みいただきありがとうございました。