8月8日、パチパチの日に、僕はこういうブログ投稿をしていた。

 

 
この投稿の後にも、多分、3回食べた。



僕のブログをずっと読んでくれている人なら、時々登場するのでご存じだと思うが、
東京 八重洲地下街と、渋谷にある、南インドのミールスの美味しい店、

「エリックサウス」

ちなみに

つい先日、渋谷店「エリックサウス マサラダイナー」に行った話を投稿したところだった。

 

 

 

 



そのエリックサウスが監修しているビリヤニ。

エリックサウスのイチオシカレー
「エリックサウスチキン」
そして、みんな大好き、
「バターチキン」

の、2種類のカレーを添えたビリヤニ。

コンビニ弁当でこのクオリティ、、
僕もびっくりしたけど、各所で話題になって、大人気だった。
結構、売り切れもあって、売り切れに出くわさなかったら、僕は多分6回くらい食べていたと思う。
  


それが!!!
     

   
期間で限定で復活!!
よほど、人気あったんだろうね!!

というわけで、昨日、ランチ用に、朝から、買いにいっちゃった。

ふふふ、ビリヤニ。
ちょっと仮面ライダーの怪人の顔みたい。

うーん、美味しい。
裏切らねえなぁ、、、

値段が、確か、685円とかで、、
税込にすると、740円くらいになるから、コンビニ弁当としてはだいぶ高額だけれども、、、
でも、このクオリティなら、文句なし!!


そして、今回、なんと!!

インド大使館が!!
12月12日のインド大使館公式Xの投稿で


まさかの、自主的に宣伝。

インドの伝統の味わいが今、日本に。
インドのバスマティライスのビリヤニが、日本のお弁当に。
すぐに人気の味になるでしょう!


なんと、インド大使館お墨付き。
インド人もびっくり!

正直、コンビニのカレー関係で、こんなに大好きと思ったのは、これが初めて。
お薦めです!!

(そこそこ辛いので、辛いの苦手な人はちょっとどうかな・・
 僕には、そこまで辛い感じはしなくて、一般向けにしてるんだろうな、って思うけど)