しばらく前に、ブログでも描いていた、大好きなインドカレー屋さん、
東京八重洲地下街のエリックサウス。

 

   

     
昨日の夜、奥さんから、衝撃のニュースを聞いた。


セブンイレブンが・・・

セ、、
セブンイレブンが!!

エリックサウスの
ビリヤニだしてる!!

  



実はですね、

  
エリックサウスのビリヤニは、奥さんの大好物でして、、
前のブログでも奥さんがビリヤニのランチセット頼んでるんですね、


右がビリヤニ。
エリックサウスカレー、と、なんかヨーグルトのソース。

手前のミールスがメインで僕が注文してて、
で、まあ、二人でいろいろ交換しながら食べるわけです。
 



 

と言うわけで、

昨夜、買ってきましたよ早速。




どーん!
これです。


  

  
蓋を開けると



うーん、、猛烈に映えない。。。

しかーし。

セブンイレブン、やべえな、

もう、全然エリックサウス。
めちゃめちゃ美味しい。
     

  

そりゃ、お店と一緒、とは言わないよ。

エリックサウスには、なんか漬物みたいなのとか、
テーブルに3種類無料の付け合わせとスパイスみたいなのが置いてあって、
それが無いわけだし、そもそもやっぱりお店とコンビニ飯の違いはあるよ。

でもね、、

すごいです。

正直、コンビニ弁当でエリックサウスのビリヤニを再現する、

と、言われて想像できる、最高の出来と言っていいと思う。
ほんと、セブンすごいぜ!

僕はコンビニ弁当ってのをほとんど食べた事ないから、
僕が言ってもなんですけど・・・・

コンビニの弁当の域を超えてきた、

ある意味、ウルトラセブンだ。