どうも、オタフクの回し者、ユウサミイです。
もちろん非公認です。

ちょっと前に、オタフクソース製品を詰め合わせでいただいてから、
オタフクソースのお好み焼き製品をレシピ通りに、作るってのを、やってましたけど、

 

レシピに忠実に一回通って見るっていうのはとても大切。
ちなみに、塩焼きそばソース、は、

豚肉と相性がすこぶるよくて、豚肉とネギをこれで炒めて、軽くレモンかける、
それだけで、めちゃめちゃ美味しいご飯のお供になります。
  
そういえば、こないだ広島焼きのセットもやってみて、めちゃめちゃ良かったけど、それまだ出してないな・・
  

で、、本題。


オタフク「西村キャンプ場」ガーリーカーリーソース

パッケージはこういう感じ。


  

 

これがですね、まあ、使い方はオタフク的にはいろいろあるんだろうけど、

もう、これ一択。


キャベツにつける。
キャベツにつけて美味しいソースNo 1 とは言わない。
そうじゃないんだ、、、

No1 ではなく、オンリー1なのです。
もう、これでなけりゃ絶対いけない、
 

「西村キャンプ場」ガーリーカーリーソース

でしか、ありえない、ジャンク感(失礼)
なんかね、、

駄菓子

なのよ。
キャベツを駄菓子にしちゃうやつ。
  
これ、分別のない若者に食べさせたら、これだけで、キャベツ丸ごと一個食べるね。
僕も正直、一個全部食べちゃいそうになる。

なんか、大人になって、駄菓子をいっくらでも食べていい事になったような、
そんな感じなのね。

   


「西村キャンプ場」とタイトルがついているのは、、
  

TSS広島テレビ、で、

バイキングの西村くんがやってる、西村キャンプ場という番組があるのだそうで、

「西村キャンプ場」ガーリーカーリーソース
を使ったレシピは出してて、是非とも試してみたいとは思いつつ、

もう、これはこれ一択でしょう

と、毎日のようにキャベツにつけて食べているのです。


オタフク非公認回し者としても、絶対の自信をもって、
おすすめ!!!