普段グルテンフリーですが、たまに餃子の王将に行きます。

で、、ラーメン通みたいな人たちにはダメかも分からんけど、
僕は、餃子の王将の、醤油ラーメン、好きだったのですね。
  


で、、520円とか、そんな値段だったのね。

普通に美味しいんです。
まあ、普通、って言うのが一番かもしれない。
でも、普通っていいと思うのね、それで、520円とかそんな値段だから。


で、、、この醤油ラーメン、なくなっちゃったの。



忘れられない味の中華そば

という新製品がでて、、、、
醤油ラーメンがなくなった。

たまご問題、も、一つの要因だったらしいのね。


こんな感じ。



まあ、普通。
まあ、一言でいうと、ゆでたまごがなくなって、
チャーシューが増えて、それも、炭火焼チャーシュー、になったんだそうで。

で、ナルトとノリがはいったと・・・

 


で、、680円。

ちょっと高くなっちゃったね・・・・
   
でも、美味しいです。
昔、屋台でたべたような感じっていうか・・・

すこし、麺のイメージはちがうんだけど、それでもこれはこれでいいです。
 

普通感、は変わらず、、やっぱり美味しいな、
いろんなもの高くなってるし、
680円に抑えてるのは立派だと思う。