裁判ウォッチャーさんに取り上げていただきました | 吉原馬雀の奇妙な冒険

吉原馬雀の奇妙な冒険

元・三遊亭天歌でしたが、吉原朝馬門下となり、高座名が変わりました。

吉原馬雀(よしわら ばじゃく)です。

 

 

 

 

おはようございます。元・天歌です。

 

裁判ウォッチャーのさんそんチャンネルさんが傍聴くださり、本事案を2回にわたり取り上げてくださってます。

ベテランウォッチャーとしての意見はしてもためになりますし、一般になじみのない裁判そのものがよく分かると思います。

 

 

 

「実際の裁判を傍聴しての感想」

 

 

 

「原告と被告の資料を取り寄せての分析」

 

 

 

 

私自身も楽しく非常に勉強させていただきました。
さんそんさん、どうもありがとうございます。
引き続き裁判を見守りくださると幸いです。m(__)m