第5回 落語ガチ空間 | 吉原馬雀の奇妙な冒険

吉原馬雀の奇妙な冒険

元・三遊亭天歌でしたが、吉原朝馬門下となり、高座名が変わりました。

吉原馬雀(よしわら ばじゃく)です。

昨日は、第5回 落語ガチ空間でした。



開演!

一、ケンカ焼肉
一、禁酒番屋
一、竹の水仙


初めての方もいらっしゃり

満員御礼ありがとうございます!



満員御礼なのですけど、、、

店内の様子はこんな写真しかない。。↓





いや、だから、満員御礼ですよ! 本当





ただ、この写真だけは、忘れておりません!







さかな道場名物 カレーうどん  (*^^*)





この丼が非常に大きい


洗面器を器にして、食べてるようなもんです。



昨日はどえらく飲みました。。



焼酎の割り方がさあ、、、激しかった。

ほぼロックだよ。。ごちそうになりました。






明けて本日は、連雀亭の日替わり夜席。



あいにくの雨。



私はトリなので受付でしたが、

雨の中で傘をさして、楽大兄さん・始兄さん・愛九さんは、ビラ配り。おつかれさまでした。




チラシが でろんでろんになっているではないか。。。。(^_^;)

あんま受け取ってもらえなかったそうです。

それでも連雀亭メンバーがんばってます。皆様のご声援よろしくお願い致します。






【告知】

《 Pick UP 》

明後日 水曜日、開催迫る!

演出にもこだわった
新機軸の落語会です。


~ がらくた落語再生工場 あらすじ ~

『3人の工場長:原田と西澤と井上は、互いの抱える「がらくた落語」の在庫の山に頭を抱えていた。

社長の命により、3人は現場に集い、他の工場長に がらくた落語の再生を託す。

がらくたは、再び輝きを取り戻すのか!?』


11月16日(水)は、新宿はマイクロシアター電撃座(旧 Cafe Live Wire)にてお待ちしております。




《11月と12月の関東の予定は、コチラ



《 2016秋の陣 いよいよ!



県内7ヶ所興行!詳細は コチラ




《 information 》

私の手持ち分、あと3枚となりました。

お早めの連絡お待ちしております。
miyazaki10ka@gmail.com まで。








《 15分無料ラジオ 》



第35回
「再生前夜」
コチラからお楽しみください。

(ちなみに今までの配信を全部まとめました → コチラ)