こんにちはキラキラkyonですニコニコ

同じように病気治癒・寛解目指して

頑張っている方!

支えている家族や関わっている方!
介護や闘病中で

お仕事ができずにいる方!
 

みなさんの

心と身体の健康と

人生が潤うような

 

お役立ち情報を発信していきたいと

思っています照れ

 

こんな思いで綴っていますキラキラ

よろしければおねがい

プロフィール

お読みになってくださいねニコニコ

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

今日もお目に止めて頂きありがとうございます照れ

 

 

80代の透析治療している共病yuママ立ち上がる

 

旅番組や日本、海外の自然や街並みなど

風景をボ~っと見ていることがよくありますニコニコ

 

「あ~行きたかったな~」

って寂しそうにつぶやくyuママの後ろ姿ショボーン

 

ここまで病気も酷くなって

年も取って

動けなくなって

 

こんなんなる前に連れて行くべきだった・・・

 

って後悔しても、もう遅いですがショボーン

 

 

でも

 

透析治療していると旅行など無理でしょう!?

 

ってそんなイメージが

世間ではあるのかもしれないけどキョロキョロ

 

 

透析クリニックでは

 

「美味しいもの食べに旅行へ行ってきな!

とか

「温泉にでも行ってゆっくりしておいで~!

とか言われますニコニコ

 

 

透析歴20年、30年の方々には

 

「もう十分すぎるくらい旅行に行ったから

あなたもまだ動けるうちは行ってらっしゃい!

 

って言われて帰ってきたyuママ歩く

 

 

今年の目標は!?

 

近場でもいいから!

旅行に行ってみよう~立ち上がる爆  笑グー

 

って約束したのでした立ち上がるチョキ

 

 

 

 

 

 

 

さて~食事備忘録ニコニコ

 

 

ってその前に~爆  笑

 

ポチっとしていただくと

yuママ頑張れます立ち上がる

よろしくお願いしま~す歩く

下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

 

人工透析ランキング
人工透析ランキング

 

 

 

🍀2024年6/10の水分摂取量は660CC

 

 

照れ朝ごはん

透析の日は定番お結び🍙

 

 

 

照れ昼ごはん

■レトルトドライカレー
■はとむぎ粉と米粉蒸しパン
■コーヒー蒸しパン

■ほうじ茶

 

 

 

 

照れ夜ごはん

■チキンとキャベツのローズマリー煮込み

■トマトのカプレーゼ

■だし巻き卵

■キノコのそぼろ餡

■ご飯

 

 

 

 

 

🍀2024年6/11の水分摂取量は725CC

 

照れ朝ごはん

■いり卵

■卵焼き

■海苔佃煮ご飯

■オレンジ

 

 

 

照れ昼ごはん

■天ぷらそば(外食)

 

 

照れ夜ごはん 

■たらのマヨ青のりソース
■トマト&きゅうり
■キャベツ&スプラウト

■小松菜と昆布のお浸し

■ご飯

 

 

 

 

🍀2024年6/12の水分摂取量は685CC

 

照れ朝ごはん

透析の日は定番お結び🍙

 

 

照れ昼ごはん

■米粉蒸しパン

■グルテンフリーマカロニサラダ

■ほうじ茶

 


 

 

照れ夜ごはん

■漬け丼
■胡瓜とトマトのサラダ
■いんげんのゴマ和え
■こんきゃくとしいたけ煮

 

 

近場でも旅行は今のyuママにとっては一大事ハイハイアセアセ

 

とにかく!

しっかりご飯食べて!

足腰鍛えて!

 

年内旅行に向けて頑張らないとね~ウインク

 

潤いメソッド

まずは腸内を整えよう~立ち上がる

 

 

介護しているみなさん!

透析治療しているみなさん!

お病気治癒目指して頑張っているみなさん!

 

今日も明日も皆さんの元気Happy晴れ

お祈りします立ち上がる照れピンクハート

 

 

 

 

 

 

私達の身体には年齢を重ねていくごとに

体内からなくなってしまう保水物質があるってこと歩く

 

ここおさえていたら

健康と美容の基礎がしっかり整います!

 

 

yuママちゃん!

これからも潤いメソッド!がんばるべしラブラブグッ立ち上がる

 

 

右矢印『老化とは乾燥への推移である』!?について

右矢印『体内の保水物質なくなるって』!?について

右矢印介護女子kyonってこんな人!

 

 

 

 

潤いメソッドってなに?

ってよく聞かれますキラキラ

 

なんだか嬉しい立ち上がるキラキラ

どしどし聞いてくださいラブラブ

 

kyonはこういう

情報交換の場を作りたくて

こうしてblogでつぶやいてますニコニコ

 

マンションが買えるほどのお金を費やして

たくさんの代替療法を試してきた私たちが

ようやくようやく出会った真の健康法キラキラ

 

今までやってきたこととは全然次元が違う!?

 

公の場では薬機法の関係もあるので

公式lineでお伝えしたいと思いますキラキラキラキラ

 

気になる方!

逆に!こういうのもあるよ!

などなど遠慮なくニコニコ

公式lineでお話ししましょうピンクハート

 

下矢印

 

大切な自分の心と身体

大切な家族の健康を守りたい方ラブラブ

お気軽にポチっとしてくださいね~ウインク立ち上がる

下矢印

https://lin.ee/tpyekuX

『真の健康への道標PDF』プレゼント中グリーンハーツ

 

 

 

 

kyonとsachiの日々の喜びになります照れ照れ

ポチっとしていただくと嬉しいですキラキラ

下矢印

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

在宅介護ランキング
在宅介護ランキング

 

 

長々お読みいただき有難うございました照れ

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ