こんにちはキラキラkyonですニコニコ

同じように病気治癒・寛解目指して

頑張っている方!

支えている家族や関わっている方!
介護や闘病中で

お仕事ができずにいる方!
 

みなさんの

心と身体の健康と

人生が潤うような

 

お役立ち情報を発信していきたいと

思っています照れ

 

こんな思いで綴っていますキラキラ

よろしければおねがい

プロフィール

お読みになってくださいねニコニコ

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

今日もお目に止めて頂きありがとうございます照れ

 

 

昨日は訪問美容師さんにいらして頂いて

yuママちゃんベリーショートにして頂きましたラブラブ

 

じょりじょり~って刈り上げくん笑グッ

(おじいちゃん!って言ったらしょげてました笑い泣き笑

 

 

終わってから見たらびっくり

 

もみあげが・・・・・

左右アシンメトリー笑い泣き!?

 

 

これ・・・・

マスクしていたからだね笑い泣きアセアセ

 

 

いや~美容院行くときはマスク気を付けよう~笑い泣きアセアセ

 

みなさんもマスク着用はこんな時は

お気をつけくださいねニコニコグッ

 

 

 

 

さて~食事備忘録ニコニコ

 

 

ってその前に~爆  笑

 

ポチっとしていただくと

yuママ頑張れます立ち上がる

よろしくお願いしま~す歩く

下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

 

人工透析ランキング
人工透析ランキング

 

 

 

🍀2024年6/7の水分摂取量は590CC

 

 

照れ朝ごはん

 

透析の日は定番お結び🍙

 

 

照れ昼ごはん

 

■オムライス

 

 

照れ夜ごはん

 

■米粉のビーフン

■トマトのカプレーゼ

■ご飯

 

 

 

🍀2024年6/5の水分摂取量は680CC

 

照れ朝ごはん

 

■米粉のビーフン

■みりん干し

■ご飯

■りんご

 

 

照れ昼ごはん

 

■米粉の蒸しパン

・ソーセージ蒸しパンサンド

・コーヒー蒸しパン

■グルテンフリーパン

■ポテサラ

■レタスとソーセージのサラダ

■紅茶

 

 

 

照れ夜ごはん 

 

■白菜とひき肉の生姜豆腐煮込み

■ナスとミョウガの甘辛味噌炒め

■ご飯

 

 

 

 

🍀2024年6/6の水分摂取量は685CC

 

照れ朝ごはん

 

■青梗菜の卵炒飯

 

 

 

照れ昼ごはん

 

■焼うどん

■ほうじ茶

 

 

 

照れ夜ごはん

 

■マッシュルームの豚肉巻き

■ポテトのオーブン焼き

■キャロットラペ

■大根とこんにゃくの煮物

■ご飯

 

 

今日はまた真夏日和アセアセ

このままじめじめ梅雨が来ないこと祈ってしまいますねアセアセ

 

 

介護しているみなさん!

透析治療しているみなさん!

お病気治癒目指して頑張っているみなさん!

 

今日も明日も皆さんの元気Happy晴れ

お祈りします立ち上がる照れピンクハート

 

 

 

 

 

同じ境遇のお仲間って日本全国にいますクローバー

 

ちょっとの勇気で

これからの人生が変わる晴れ

 

介護頑張っている方キラキラ

透析お仲間さんキラキラ

共病中のお仲間さんキラキラ

 

一緒に元気に笑顔な毎日送りませんか照れ

 

こちらでも書いたけど

お仲間って本当に大切グリーンハーツ照れびっくりマーク

 

 

 

みんなで支え合える

寄り添い合える

そんな素敵なコミュニティを

一緒に暖かく育てていきませんか?照れ

 

 

日本全国の

 

心身の苦しみ痛み悩みをひとりで抱えている方に

 

『仲間はいます!!』

 

 

よかったら一度ポチしてみてくださいね照れ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

https://lin.ee/tpyekuX

 

 

 

 

右矢印介護女子kyonってこんな人!

 

 

 

ハートのバルーン 心身の健康&経済の健康を保つヒント ハートのバルーン

 

 

 

私の介護貧乏脱出作戦

今こうやって私がyuママ備忘録を書いているように

何ひとつ難しいことのない立ち上がる

ただblogを書いているだけ照れチョキ

 

ひとりでこつこつ誰にも知られずにできる爆  笑チョキ

逆に日本全国の仲間と一緒に

わいわい楽しみながらもできる爆  笑チョキ

 

そんな内容になっていますニコニコ

 

もっと詳しく知りたい!って方は

 

『あなたの日記を収益化する方法』

お伝えさせて頂きま~すニコニコキラキラ

ぜひポチっとしてくださいねウインクキラキラ

下矢印

 

 

 

 

kyonとsachiの日々の喜びになります照れ照れ

ポチっとしていただくと嬉しいですキラキラ

下矢印

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

在宅介護ランキング
在宅介護ランキング

 

 

長々お読みいただき有難うございました照れ

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ