こんにちはキラキラkyonですニコニコ

同じように病気治癒・寛解目指して

頑張っている方!

支えている家族や関わっている方!
介護や闘病中で

お仕事ができずにいる方!
 

みなさんの

心と身体の健康と

人生が潤うような

 

お役立ち情報を発信していきたいと

思っています照れ

 

こんな思いで綴っていますキラキラ

よろしければおねがい

プロフィール

お読みになってくださいねニコニコ

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

今日もお目に止めて頂き

ありがとうございます照れ

 

4月3日はyuママのお誕生日立ち上がる

おめでたいお誕生日だけど透析タラー

 

夜はウメッシュで乾杯キラキラ

 

 

そうそう訪問マッサージの先生と

なんとお誕生日が一緒で笑爆  笑グッ

 

先生にこんなかわいいチョコを

プレゼントラブラブ

 

だけど・・・・・

 

この日を境にマッサージ終了滝汗大泣き

 

 

「透析患者は骨がもろくなっているから

マッサージはやめた方がいい。

今までに何人も

骨折している人を見てきたから」

と金曜日の技師さんに言われ

中止になってしまったタラー

 

え???ちょっと待ってよ!?

おかしくないはてなマーク

 

もう半年近く前に

マッサージの先生からの同意書を

クリニックに提出したよねはてなマーク

 

同意されているからと

安心してマッサージお願いしていたのに

今更はてなマーク

 

しかもたまたまyuママが

骨折していなかったから良かったけど!?

 

こういう大切なことは

クリニック内でも情報共有はしてほしい!

それ以前に最善な判断をしてほしい!

 

って思うのでしたキョロキョロ

 

でもマッサージ・・・

緩めならいいんじゃないのかなぐすんはてなマークはてなマーク

 

透析お仲間さんで

マッサージしている方は

どんなマッサージなんだろうはてなマーク

 

逆に透析患者さんに

マッサージしているプロの方いらしたら

ご意見伺いたいな立ち上がる

 

皆さんのお声聞かせてください立ち上がる

 

コメントでもDMでも公式LINEでも

情報共有させて頂きたいです立ち上がる

 

宜しくお願いしますキラキラ

 

 
 

同じ境遇のお仲間って

日本全国にいますクローバー

 

ちょっとの勇気で

これからの人生が変わる晴れ

 

介護頑張っている方キラキラ

透析お仲間さんキラキラ

闘病中の方キラキラ

 

一緒に元気に笑顔な毎日送りませんか照れ

 

こちらでも書いたけど

お仲間って本当に大切グリーンハーツ照れびっくりマーク

 

 

 

 

みんなで支え合える

寄り添い合える

そんな素敵なコミュニティを

一緒に暖かく育てていきませんか?照れ

 

 

日本全国の

 

苦しみ痛み悩みをひとりで

抱えている方に

 

『仲間はいます!!』

 

 

よかったら一度ポチしてみてくださいね照れ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

https://lin.ee/tpyekuX

 

 

 

 

 

さて~食事備忘録ニコニコ

 

 

ってその前に~爆  笑

 

ポチっとしていただくと

yuママ頑張れます立ち上がる

よろしくお願いしま~す歩く

下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

 

人工透析ランキング
人工透析ランキング

 

 

 

 

 

🍀2024年4/2の水分摂取量は670CC

 

照れ朝ごはん

 

■ピザ(らでぃっしゅぼーや)

■甘夏のマーマレードパン

■ゆで卵とレタスのサラダ

■りんご

■紅茶

 

 

 

照れ昼ごはん

 

■お結び

■ギリシャヨーグルト

↑いいらしいハイハイ

■日本茶

 

 

 

照れ夜ごはん

 

■チキン・ポテト・カブ

ねぎ・人参のオーブン焼き

■こんにゃくと高野豆腐の煮物

■しらすとカブと豆腐の酢の物

■ゴマ豆腐

■ご飯

 

 

 

 

🍀2024年4/3の水分摂取量は670CC

 

照れ朝ごはん

 

■透析の日は定番お結び&ゆで卵🍙

 

 

照れ昼ごはん

 

■お稲荷さん

■小松菜のバター炒め

■ラテゼリー&バニラアイス

■日本茶

 

 

照れ夜ごはん 

 

■マグロ漬け丼

■春巻き

■高野豆腐とシイタケともやしの煮物

■ご飯

■梅酒

 

 

 

🍀2024年4/4の水分摂取量は780CC

 

照れ朝ごはん

 

■お結び

■レンコンキンピラ

■みかん


 

照れ昼ごはん

 

■カツサンド

■レタスとミックスビーンズのサラダ

■紅茶

■りんご

 

 

照れ夜ごはん

 

■ちらし寿司

■ホタテときゅうりとタマネギのマリネ

 

 

せっかく咲いた桜が

あっという間に散ってしまって残念大泣き

 

明日病院の帰りに

お花見したかったけどな~ハイハイ

 

皆さんの投稿で桜が見れることを

楽しみにしてま~す立ち上がる晴れ

 

今日も長々お付き合い下さった方

有難うございましたキラキラ

 

 

 

 

こんな想いでblog書いてます照れ

よかったら

覗いてみてくださいネニコニコキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

kyonとsachiの日々の喜びになります照れ照れ

ポチっとしていただくと嬉しいですキラキラ

下矢印

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

在宅介護ランキング
在宅介護ランキング

 

 

 

 

 

口から入るもので

健康の良し悪しは決まるグッ

 

なってしまってからでは

※遅いタラー

 

だからこそ

体の基礎から整えること

もっとたくさんの方に

知ってほしいアセアセ

 

大切な自分の心と身体

大切な家族の健康を守りたい方ラブラブ

お気軽にポチしてくださいねウインク立ち上がる

下矢印

https://lin.ee/tpyekuX

 

 

晴れ我が家の食材は

『らでぃっしゅぼーや』ですグリーンハート

お野菜は無農薬、低農薬がほとんどなので

安心してオーダーしていますよ~照れグリーンハート下矢印

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


 

 

 

 

 

介護しながら・透析しながら・闘病しながら

マイペースでできるお仕事照れ

本当に日本全国の最高なお仲間さんたちと

楽しく自分らしく出来るお仕事照れ

 

お仕事も大事だけど

 

一緒に働く仲間って

何よりも大事だよ~キラキラ

 

最高なお仲間とお仕事したい方~~~

本当にすてきなお仕事ありましたよ~~~照れOK

 

 

 

    

私が救われた素敵なお仕事を!

一人でも多くの方に届けたい照れ

 

そう思うのでした~ラブラブ

 

 

介護していてお仕事ができずにいる方!

透析やお病気でお仕事ができずにいる方!

今のお仕事が精神的にも肉体的にもつらい方!

 

お家でもどこでも

自分のペースでできるお仕事

ありました!

 

お気軽にポチっとしてくださいね~ウインク立ち上がるキラキラ

 

kyonがやっている在宅ワークで

健康と収入を得られるためのヒントが

たっぷり詰まったPDFを

プレゼントさせて頂きま~すニコニコキラキラ

下矢印

 

https://lin.ee/tpyekuX

 

 

 

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ