こんにちはキラキラkyonですニコニコ

同じように病気治癒・寛解目指して

頑張っている方!

支えている家族や関わっている方!
介護や闘病中で

お仕事ができずにいる方!
 

みなさんの

心と身体の健康と

人生が潤うような

 

お役立ち情報を発信していきたいと

思っています照れ

 

こんな思いで綴っていますキラキラ

よろしければおねがい

プロフィール

お読みになってくださいねニコニコ

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

今日もお目に止めて頂き

ありがとうございます照れ

 

 

前回書いたblog記事に多くの方から

コメントや公式line登録や

リブログに個人メールにと

有難うございましたクローバー

 

被害にあわれた方々のことを

思うと心が痛くなります・・・。

 

一刻も早いご回復を

お祈りさせて頂きますクローバー

 

そして

これ以上被害が大きくならないこと

お祈りしますクローバー

 

 

口から入るものの大切さキラキラ

ということで!

 

完全無農薬の美味しい甘夏を

地元で一番お世話になっている

Kさんに頂きましたラブラブ

(Kさん!いつもありがとうございます!)

 

こういう自然の栄養満点果物を

頂くと心も体も喜びますねラブラブ

 

 

無農薬だから安心して

皮をマーマレードにしました立ち上がる

 

甘夏がびっくりするくらい

すっぱくなくて美味しかったキラキラ

 

マーマレードもさっそく

パンやヨーグルトにつけて頂きましたキラキラ

 

美味~~~~~~~グッラブラブラブラブラブラブ

 

甘夏のカリウムが

100g(約半分)でカリウム190mg

これなら半分こして食べられるから

甘夏はいいね~~~~立ち上がるグッ

 

 

口から入るもので

健康の良し悪しは決まるグッ

 

なってしまってからでは

※遅いタラー

 

だからこそ

体の基礎から整えること

もっとたくさんの方に

知ってほしいアセアセ

 

大切な自分の心と身体

大切な家族の健康を守りたい方ラブラブ

お気軽にポチしてくださいねウインク立ち上がる

下矢印

https://lin.ee/tpyekuX

 

 

私がこのblogを書くにあたっての

思いをこちらに綴っていますニコニコ

↓↓↓

 

 

 

 

 

そしてこちらでも書いたけど

お仲間って本当に大切グリーンハーツ照れびっくりマーク

 

 

 

みんなで支え合える

寄り添い合える

そんな素敵なコミュニティを

一緒に暖かく育てていきませんか?照れ

 

 

日本全国の

 

苦しみ痛み悩みをひとりで

抱えている方に

 

『仲間はいます!!』

 

 

よかったら一度ポチしてみてくださいね照れ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

https://lin.ee/tpyekuX

 

 

 

さて~食事備忘録ニコニコ

 

 

ってその前に~爆  笑

 

ポチっとしていただくと

yuママ頑張れます立ち上がる

よろしくお願いしま~す歩く

下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

 

人工透析ランキング
人工透析ランキング

 

 

 

 

 

🍀2024年3/21の水分摂取量は710CC

 

照れ朝ごはん

■フレンチトースト(蜂蜜シナモン)

■フレンチトースト(チーズ)

■レタスとトマトのサラダ

■紅茶

 

照れ昼ごはん

 

■ちまき(らでぃっしゅぼーや)

■たこ焼き(らでぃっしゅぼーや)

■みかん&りんご

■日本茶

 

 

 

照れ夜ごはん

 

■白身魚のラタトゥイユ風

■キノコ類のソテー

■ご飯

 

 

 

 

🍀2024年3/22の水分摂取量は650CC

 

照れ朝ごはん

 

■透析の日は定番お結び&ゆで卵🍙

 

 

照れ昼ごはん

 

■クルミ餅

■餡パン

■スクランブルエッグ

■セロリとスルフォラファンのサラダ

■紅茶

 

 

 

照れ夜ごはん 

 

■チキンのオーブン焼き

■じゃがいもと人参のオーブン焼き

■ひじき

■胡瓜と竹輪のサラダ

■ご飯

 

 

 

🍀2024年3/23の水分摂取量は800CC

 

照れ朝ごはん

 

■スクランブルエッグ

■ひじき

■大根と小松菜のお味噌汁

■たくわん

■ご飯

■りんご

 

 

照れ昼ごはん

 

■ビーフン

■日本茶

 

 

照れ夜ごはん

 

■マグロの漬け

■湯豆腐菜の花添え

■レンコンと人参のきんぴら

■ご飯  

 

 

最近のyuママは食欲が戻ってきて

よく食べてくれる!

 

ダイアライザーがサイズアップした分

栄養抜けちゃうから

いっぱい食べなきゃね立ち上がる

 

さて~今日は訪問マッサージのあと

CT撮りにまた総合病院だわ~ハイハイ

 

yuママfight!

 

 

 

今日も長々お付き合い下さった方

有難うございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

介護しながら・透析しながら・闘病しながら

マイペースでできるお仕事照れ

本当に日本全国の最高なお仲間さんたちと

楽しく自分らしく出来るお仕事照れ

 

お仕事も大事だけど

 

一緒に働く仲間って

何よりも大事だよ~キラキラ

 

最高なお仲間とお仕事したい方~~~

本当にすてきなお仕事ありましたよ~~~照れOK

 

 

 

    

私が救われた素敵なお仕事を!

一人でも多くの方に届けたい照れ

 

そう思うのでした~ラブラブ

 

 

介護していてお仕事ができずにいる方!

透析やお病気でお仕事ができずにいる方!

今のお仕事が精神的にも肉体的にもつらい方!

 

お家でもどこでも

自分のペースでできるお仕事

ありました!

 

お気軽にポチっとしてくださいね~ウインク立ち上がるキラキラ

 

kyonがやっている在宅ワークで

健康と収入を得られるためのヒントが

たっぷり詰まったPDFを

プレゼントさせて頂きま~すニコニコキラキラ

下矢印

 

https://lin.ee/tpyekuX

 

 

 

 

kyonとsachiの日々の喜びになります照れ照れ

ポチっとしていただくと嬉しいですキラキラ

下矢印

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

在宅介護ランキング
在宅介護ランキング


 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

晴れ我が家の食材は

『らでぃっしゅぼーや』ですグリーンハート

お野菜は無農薬、低農薬がほとんどなので

安心してオーダーしていますよ~照れグリーンハート下矢印

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】