【お客様の声】やっと悩みのないステージに来ることが出来ました♡ | 仕事がつまらない!やりたい事が分からない!あなたの悩みや資質を脳科学から紐解き6ヶ月で天職を見つける⭐︎天職ナビゲーター/横山ゆさ

仕事がつまらない!やりたい事が分からない!あなたの悩みや資質を脳科学から紐解き6ヶ月で天職を見つける⭐︎天職ナビゲーター/横山ゆさ

この仕事いつまで続けるの?やりたい仕事がない、わからない…あなたの仕事がつまらないのは脳の使い方の問題です!
300人の働き方迷子を救ってきたサポート実績で、人生最高の働き方を最短で見つける成功メソッドをお伝えします☆

 

東京⇆神奈川

“好き”を選べる生き方を叶える♡

横山ゆさです
《自己紹介はこちら》

【ご提供中のメニュー】
・個人セッション
・マンツーマン継続講座

ダイヤモンドお問い合わせはこちら

 

【前回の記事】

 
 

マンツーマンの継続コース

6ヶ月のプライベート講座

アンケートを頂きました!!

 

 

 

今がどんな状態であっても

環境次第で変えることができる✨

 

 

 

それを体現してくださった

クライアント様がここにいます✨✨

 

 

 

今回は第三弾!!

 

 

講座を受けてくださったクライアント様に

インタビューをお願いしました😊

 

image

 

【5月受講】   みすず様 

【講座期間】   6ヶ月

【お住まい】   宮崎県

 

 

 

みすずさんは

職場の人間関係で本当〜に

悩んでいらっしゃいました💦

 

 

✔️合わない、苦手な人が複数いる...

 

✔️どう接していいかわからない...

 

✔️私、また気に触ること言ったんだろうか...

 

 

 

兎にも角にも

居心地が悪い・・・チーン

 

image

 

みなさんもこう思うこと

ありませんか??

 

 

今までの中で

一番皆さんのお悩みに近い

ポジションにいたのが

 

みすずさんかもしれません🤗

 

 

 

そんなみすずさんですが

 講座を受けてから6ヶ月経ったいま

 

 

やっと悩みがゼロの

ステージに来た❤️

 

 

とおっしゃってしました✨

 

 

《関連記事》

▶︎これといった悩みがなくなっちゃいました(笑)

 

 

 

受講前は

毎朝仕事に行くのが憂鬱で

 

 

自分なりにブログを読んで

内観したりしたけども

 

 

なかなかうまくいかず

 

 

現実に引き戻されては

ずーーーっと同じことで

グルグルしていたと

話してくださいました。

 

image

 

 

かなり早い段階で

苦手な人たちは異動になったり

 

現実を動かしていたみすずさん。

 

 

でも、当のご本人は

もっと自分の内面を変えたいと思って

いらっしゃったのか

 

 

嬉しいけどパッとしないような

雰囲気だったんです(笑)

 

 

そんなみすずさんが目に見えて

変わってきたのは、

 

 

ご自身の資質を受け入れてからのような

気もします❤️

 

 

 

 現実が動くって分かりやすいし

とても嬉しい!!

 

 

けど、私たちが本当に求めているものって

何にも振り回されない自分自身

なのかもしれませんね✨✨

 

 

 

みすずさんのインタビュー

是非、お聞きください!!

 

※音声のみなので聴き流しできます✨✨

 

 

 

いま悩んでる皆様の勇気になること

間違いなしです🤗

 

 

ではまた(^_−)−☆

 

 

最近の人気記事
宝石赤1位

人との間に壁を作ってしまうあなたへ♡

 

 

 

宝石赤2位

他人に振り回されない私に変わる!5日間のメール講座♡

 

 

 

宝石赤3位

面白いほど望んだ通りに職場が動くので笑っちゃいました♡