2度と崩れない自己価値を育てる♡マンツーマン講座ファイナル!! | 仕事がつまらない!やりたい事が分からない!あなたの悩みや資質を脳科学から紐解き6ヶ月で天職を見つける⭐︎天職ナビゲーター/横山ゆさ

仕事がつまらない!やりたい事が分からない!あなたの悩みや資質を脳科学から紐解き6ヶ月で天職を見つける⭐︎天職ナビゲーター/横山ゆさ

この仕事いつまで続けるの?やりたい仕事がない、わからない…あなたの仕事がつまらないのは脳の使い方の問題です!
300人の働き方迷子を救ってきたサポート実績で、人生最高の働き方を最短で見つける成功メソッドをお伝えします☆

 

東京⇆神奈川

“好き”を選べる生き方を叶える♡

横山ゆさです
《自己紹介はこちら》

【ご提供中のメニュー】
・個人セッション
・マンツーマン継続講座

ダイヤモンド募集はメルマガより
お知らせします
《メルマガ登録はこちら》

ダイヤモンドお問い合わせはこちら

 

【前回の記事】

 

 

さてさて、

いよいよ12月に突入しました✨

 

 

2021年最後の月!!

 

 

泣いても笑っても

あと1ヶ月〜〜(*⁰▿⁰*)

 

 

今年を後悔なく終われるように

しましょうね〜✨✨

 

 

 

 

私は、というと♡

 

今月スタートの講座が2つあります❤️

 

 

一つはこちら!!

 

 

5月に初めてリリースして

クライアント様の変化も著しかった

 

プライベート講座の2期

でございます(^_−)−☆

 

 

 

NEWクライアント様の声はこちら/

 

 

 

 

もぉね・・・

 

その世界やめようよ

身にならない努力やめようよ!

3次元で頑張って疲弊するのやめようよー!!

 

 

本当に心穏やかに

安心の中で現実が変わっていって

気づいたらステージUPが叶ってる

 

 

そんな世界が本当にあるから✨✨

 

 

私は、アラサーに突入した頃から

人生が急に苦しくなった

 

 

世間体を気にして

自分の本音を押し殺して

給料のためにガリガリ働いてきた

 

 

そのうち何のための人生か分からなくなって

心もカチコチになって

普段言わないような事も

言うようになりました

 

image

 

これで人生が変わる!!!

と出会ったMLMは

 

まるでザルで水をすくうよう・・・

 

 

商品やセミナーに投資するお金だけが

増えていき結果はまるで出ない

 

 

睡眠時間は2,3時間

アトピー持ちの私の手は湿疹がひどくなり

血だらけ・・・

 

 

6年経ったときに残ってたのは

7桁の借金のみ

 

 

どこで何を間違えたのかと

絶望することしか出来ませんでした

 

 

人生やり直したいと何度も思った。

自分や周りを何度も呪った。

 

image

 

そんな9年のゲロ時代を経験した私ですが

 

 

ここ1,2年で人生を

塗り替えることに成功しました✨✨

 

 

今では、憧れだった

“自分コンテンツ化”が叶っています❤️

 

 

 

 

私がここまで変われた理由は

 

自分のことをゼロから知って

受け入れるという

自己受容をしたこと。

 

 

そして、

 

自分の生まれ持った才能を

見つけ開花させてきたこと。

 

 

そして、

 

常識を度外視した

本当の自分の本音を大切にした

望みを叶える脳科学に出会ったから✨

 

image

 

底辺からここまでに至るまで

私は、一足飛びには来てなくて

全部経験してきたと思ってる!

 

 

だから知識も経験もつまずきも

私の中にデータとして蓄積されている

 

 

それがあるから最速で変われる知識と視点を

使ってあなたの変化を促せるんです✨

 

 

 

 

お金も仕事も人間関係もパートナーシップも

あなたの望む最高の未来を

手に入れるための本質は一緒

 

 

その本質を押さえてしまえば

最速で望みが叶えられる✨✨

 

 

それを伝えたくて

ついつい動画の尺が長くなる(笑)

 

image

 こんなコトまでお伝えしてます♡

 

 

努力や根性で3次元的に

ゴリゴリやるよりも

よっぽど簡単で成果が出る✨✨

 

 

3次元的な努力って、

しんどい割に結果でないんですよ💦💦

 

 

ゴリゴリした努力が好き♡

という方には合わないですが

 

 

やったことを形にしたい✨

もっと女性らしく夢を叶えたい✨

今のステージからいい加減抜けたい✨

 

という方にはピッタリ❤️

 

 

 

自分に自信が持てなくて

外側の価値を補うために頑張るけど

変わらない自分や現実にモヤモヤ

 

 

 

そんな働く女性が

 

 

自分自身に価値を感じ

自分らしく輝いて

理想の未来を作れるようになる

 

 

そんな講座になっています❤️❤️

 

 

マンツーマンでのサポートは

こちらが最後になる可能性が高いのですが

 

 

3期は来年4月あたりに募集を

予定しています✨✨

 

 

 

ではまた(^_−)−☆

 

【メルマガ】

\現実を動かす1st STEP!/
5日間のメール講座で
手に入れてくださいね✨
▶︎詳細&登録はこちら

【無料メール講座内容】
1日目:これだけは知っておきたい具現化の要
2日目:人生を180度変えた価値観とは!?
3日目:選択一つでここまで差がつく
4日目:この価値は一生モノ♡
5日目:あなたを待っているのは別次元の世界♡

 

 

最近の人気記事
宝石赤1位

こういう人、ごめん無理です!!!(笑)

 

 
宝石赤2位

【サンプル紹介♡】面白いほど目の前の人が別人に変わる!!

 

 

宝石赤3位

宇宙の後押しにニンマリ♡あなたは毎日何を叶えてる?