【サンプル紹介♡】面白いほど目の前の人が別人に変わる!! | 仕事がつまらない!やりたい事が分からない!あなたの悩みや資質を脳科学から紐解き6ヶ月で天職を見つける⭐︎天職ナビゲーター/横山ゆさ

仕事がつまらない!やりたい事が分からない!あなたの悩みや資質を脳科学から紐解き6ヶ月で天職を見つける⭐︎天職ナビゲーター/横山ゆさ

この仕事いつまで続けるの?やりたい仕事がない、わからない…あなたの仕事がつまらないのは脳の使い方の問題です!
300人の働き方迷子を救ってきたサポート実績で、人生最高の働き方を最短で見つける成功メソッドをお伝えします☆

 

東京⇆神奈川

“好き”を選べる生き方を叶える♡

横山ゆさです
《自己紹介はこちら》

【ご提供中のメニュー】
・個人セッション
・マンツーマン継続講座

ダイヤモンド募集はメルマガより
お知らせします
《メルマガ登録はこちら》

ダイヤモンドお問い合わせはこちら

 

【前回の記事】

 

 

今日また職場でミラクル

2連発起きました笑笑

 

 

職場の人間関係で

悩んでる人はこれを読んで

希望を持ってほしい!!!

 

 

人って本当に変わりますよ〜❤️

 

 

今日は、私の職場で

別人級に変わって登場してきた

2名をご紹介しますね🤗

 

image

 

case1:鈴木さん(女性)

 

業務をする上でメールのやりとりを

よくさせていただいている

支店の鈴木さん。

 

私は本社勤務です。

かれこれ6ヶ月くらいのおつき合いになります。

 

 

仕事の流れとしては

鈴木さんから書類データが送られてきて

それを私がチェック&押印&支店発送します📄

 

 

書類データや稟議に不備がある場合

書類を発行できないので、

 

鈴木さんにその旨お伝えして

再度データをもらうなんて流れです。

 

 

ただこの方・・・

ちょっとクセのある方で真顔真顔

 

 

 

 

書類に不備があったり

稟議が上がってない旨を伝えても

 

 

担当者に言っときますー

 

 

みたいな感じで

 

 

え?担当者に投げっぱなし??

あなたは稟議の進捗を追ったりしないの??

責任者という自覚はあるのかな??

 

と思うこともしばしば・・・

 

 

 

メールの文章もめちゃくちゃ端的で

 

お疲れ様ですもなし(*'ω'*)

クセあるでしょぉ笑?

 

 

 

・・・

 

 

 

そんな鈴木さんがなんと!!!

 

 

10月から徐々に

変わり始めまして✨

 

 

この間はマニュアルを添付してくれたり、

色々とよくしてくださり

ありがとうございました。

嬉しかったです。

 

と!!!!

 

 

お礼も去ることながら

 

嬉しかったですだとぉ!!??

 

 

どうした鈴木ぃ!!!

ゆさこ狂喜乱舞🎶

 

image

 

 

今日も私のメールに対して

 

 

本当によかったです!!

ありがとうございます!

 

 

と!!!

 

 

すんごい変わり様なんですよ〜☺️💕

 

 

 

 

 

case2:岡田さん(男性)

 

私は、直接やりとりをした事は

ないのですが

 

派遣仲間のHさんもO主任も

メールするのが本当に嫌だ

と言うほどの人です(笑)

 

 

こちらが何かを指摘すると

キレてくるらしい💦

 

 

自分たちの間違えは完全に棚上げで、

こちらが正しいことを言っても

キレてくるヤベー奴らしいのです😂

 

 

話が通じないって言ってた

 

 

そんな岡田さんに

久々にメールをしなきゃいけなくなったO主任!

 

 

せっかく業務離れたのに嫌だよーチーン!!!

 

 

と言いながら

色んな人をCCに入れて

相手がキレにくい状況を作るO主任ww

 

 

気づいたら私もCCに入っててw

 

 

あれ?私もCC入ってるじゃん😂

なんて返信くるかドキドキですね〜

 

って待ってたら・・・

 

 

 

岡田さんの事をよぉぉぉく知る

O主任とHさんが驚愕するほど

丁寧なメールが返ってきました😂😂😂

 

 

え!!!!?どうしたの??

どうしちゃったのこの人!?

え!!!大丈夫???

 

 

って2人でずーっと言ってました😊

 

image

 

とはいえね!!

 

さすがにさ

 

私がこの度CCに入ったから

とは言いませんよ〜大きい声ではww

 

 

ぶっちゃけると

そうだと思ってるw

 

 

でも、オーダーをマスターすると

こんなことも可能になりますよん❤️

 

 

 

こんな感じで今日は

リアルな現場をお届けしてみました\(//∇//)\

 

 

 

「人は変わらない」ってあれ

嘘だから!!

 

 

あー、今日も笑った~😊🎶

 

 

【メルマガ】

\現実を動かす1st STEP!/
5日間のメール講座で
手に入れてくださいね✨
▶︎詳細&登録はこちら

【無料メール講座内容】
1日目:これだけは知っておきたい具現化の要
2日目:人生を180度変えた価値観とは!?
3日目:選択一つでここまで差がつく
4日目:この価値は一生モノ♡
5日目:あなたを待っているのは別次元の世界♡

 

 

最近の人気記事
宝石赤1位

人との間に壁を作ってしまうあなたへ♡

 

 

宝石赤2位

他人に振り回されない私に変わる!5日間のメール講座♡

 

 

宝石赤3位

面白いほど望んだ通りに職場が動くので笑っちゃいました♡