【ご感想】これといった悩みがなくなっちゃいました(笑) | 仕事がつまらない!やりたい事が分からない!あなたの悩みや資質を脳科学から紐解き6ヶ月で天職を見つける⭐︎天職ナビゲーター/横山ゆさ

仕事がつまらない!やりたい事が分からない!あなたの悩みや資質を脳科学から紐解き6ヶ月で天職を見つける⭐︎天職ナビゲーター/横山ゆさ

この仕事いつまで続けるの?やりたい仕事がない、わからない…あなたの仕事がつまらないのは脳の使い方の問題です!
300人の働き方迷子を救ってきたサポート実績で、人生最高の働き方を最短で見つける成功メソッドをお伝えします☆

 

東京⇆神奈川

“好き”を選べる生き方を叶える♡

横山ゆさです
《自己紹介はこちら》

【ご提供中のメニュー】
・個人セッション
・マンツーマン継続講座

ダイヤモンド募集はメルマガより
お知らせします
《メルマガ登録はこちら》

ダイヤモンドお問い合わせはこちら

 

 

【前回の記事】

 

 

 

5月中旬から

マンツーマンの継続講座を

スタートされたMさま♪

 

 

講座スタートして4ヶ月目にして

 

 

これといった悩みがなくなった

とのこと\(//∇//)\

 

 

爆速で変化されてます!!!

 

 

 

だって

4ヶ月前は・・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

職場の人から距離を取られていて

それを変えたいと思っています。

 

お金やパートナー、

子どもの心配などもありますが

一番は居心地の良い職場を手に入れたい!

 

自分と仲良くしようともするのですが、

相手の反応が悪いと「嫌がられてるんだ」と

勝手に思って、今では話しかけることにも

臆病になってる状態です。

 

ゆささんなら、どのような考え方されるのか

お聞きできたらうれしいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんなメッセージを

くれていたくらいですよ真顔

 

 

 

 

他にも

 

 

✔︎私ばかり、外回りをしていることを

 疎まれているんじゃないか。

 

✔︎良かれと思ってしたことが、感謝される

 どころか仇となって返ってくる。

 

✔︎職場で浮いているように感じる。

 

✔︎陰口をたたかれて

 いるんじゃないかとビクビクする。

 

 

こんなお悩みもありました。

 

 

 

それが、

 

 

まず、いきなり

 

Mさまが苦手な同僚4名が

異動や退社!!

 

 

臨時収入までGET!!

 

 

「こういう人が採用されたらいいな」

 

と思えば、

 

ドンピシャな人が入社したり(OvO)

 

image

 

めちゃくちゃ

現実を動かしてます!!

 

 

 

そこから4ヶ月経って

 

 

✔️仕事に対して、お金を稼ぐ以外の目的を

 見つけられ

 

✔️生まれ持った資質を

 受け入れることができて

 

✔️自分に降参し(このままの自分で

 生きると決めた)

 

✔️Mさまにとって、

 本当に大切にしたいものが言語化されて

 

✔️臨時収入はトータル30万円!

 

✔️旦那さんは、家事やらお子さんの送迎やら

 やってくれるようになり

 

 

 

もぉ、これといった

悩みはない

 

ところまで来ました〜\(//∇//)\

 

image

 

すごいすごい!!!!

 

 

しかも、

 

1回目の臨時収入は、

予想できてたことだったから、

あまり感動がなかったらしいのでが

 

 

2回目は、

期待してなかったところから

まさかの金額が入ってきた

 

ということで

 

 

臨時収入で喜びたい

というオーダーも

同時に叶えちゃったMさまでした!

 

image

 

携わった方が

こうやってグングン変化していくのは

本当に嬉しい〜🤗💕

 

 

表情が明るくなるし

エネルギーも軽くなるし

 

 

毎日から悩みやストレスが

なくなるって別世界ですよ〜天使天使

 

 

 

ではまた♡

 

 

【メルマガ】
\理想の現実を作る方法!/
5日間のメール講座で
手に入れてくださいね🎁


▶︎詳細&登録はこちら

【無料メール講座内容】
1日目:これだけは知っておきたい具現化の要
2日目:人生を180度変えた価値観とは!?
3日目:選択一つでここまで差がつく
4日目:この価値は一生モノ♡
5日目:あなたを待っているのは別次元の世界♡

 

 

♡最近の人気記事♡
1位キラキラ 

“憧れのリッツ”その裏側を暴露します・・・

 

2位キラキラ

“憧れのリッツ・カールトン”を現実にした日♡


3位 キラキラ

“お金の不安”を消すことが出来る、たった1つの方法♡