【観戦写真】世界選手権2010(トリノ)① | senow

senow

フィギュアスケートをメインに、好き勝手語ってます。
最愛のスケーターはジェフリー・バトル

 

 

≪2010年世界選手権①≫

当時の観戦記はこちらから→

観戦記は(1)~(18)までありますが(NAGAIYO)こっちとは写真も動画も重複しないようにするつもりです。

※この頃(~2012)の画質は基本クソです。

 

 

(男子シングル練習)

★日本男子勢★ 練習待機動画

高橋・小塚・織田くんの3人で基本ワチャワチャしてました。

 

練習待機動画②日本勢+テン君フェルナンデス君

アブザル(カザフ)もいます。

 

高橋大輔(日本) 

高橋・練習動画(SP曲がけ)

終盤のステップから最後まで

 

高橋・練習動画(FS曲がけ)

練習帰りの高橋

途中から織田君もチラ映り

 

小塚崇彦(日本) 

 

小塚・練習動画(FS曲がけ)

練習帰りの小塚

 

織田信成(日本) 

織田君の練習動画、これしかなかった…。

 

 

ハビエル・フェルナンデス(スペイン) 

練習帰りのフェルナンデス君

ファンと会話するフェルナンデス君18歳。カワイイなオイ!

 

 

★ミハル・ブレジナ(チェコ) 

練習帰りのミハル

この頃のミハルはキラキラの美少年でした…(今も恰好良いよ!)

ファンにサイン中のミハル

ちなみに私は2009年NHK杯来日時に国旗にサイン貰ってます(ちょっと自慢)

 

ミハル・練習動画(FS曲がけ)

 

デニス・テン(カザフスタン) 

テン君 練習寄せ集め動画

SPのステップ→休憩の鼻かみ映像→FSの曲がけを繋ぎ合わせてみました。

練習帰りのテン君

 

ジェレミー・アボツト(アメリカ) 

肝心な時にブレるわたしのデジカメ。

 

アボット・練習動画(SP曲がけ)

ファンにサイン中のアボット

 

ケヴィン・レイノルズ(カナダ) 

またしてもブレるデジカメ。

何かの呪いのようにブレるデジカメ。

最後までとことんブレるデジカメ(この後買い替えました)

 

ケヴィン・練習動画(4S-3T-3Lo)

繰り返し書きます。4S-3T-3Loです。

(四回転不毛時代の当時は恐ろしく画期的なことでした)

 

ケヴィン・練習動画(FS曲がけ)

練習帰りのケヴィン

私の声入りなので音消しました。終盤パトリックもチラ映り。

 

★ブライアン・ジュベール(フランス)

ジュベ・練習動画(FS曲がけ)

練習帰りのジュベ

 

★セルゲイ・ボロノフ(ロシア)

 

★アドリアン・シュルタイス(スウェーデン)

練習待機動中のシュルタイス

 

次の②で他カテ&試合・EXの画像を載せます。