精華女子高校の吹奏楽部:第63回 博多どんたく1日目(どんたく広場) | 大歩 悠(おおぶ ゆう)ブログ《悠歩路私記》

大歩 悠(おおぶ ゆう)ブログ《悠歩路私記》

主に吹奏楽やマーチングなどの音楽鑑賞、、ミュージカル鑑賞、舞台鑑賞、スポーツ観戦に行った記憶、感想を書き記していくブログ

5月3日の午後は、福岡市役所の前がゴール地点の福岡市内の道路の〔どんたく広場〕で多くの団体が出演してパレード。


精華女子高校の吹奏楽部も出演。


午前中の博多駅前続いて、福岡市役所の前でも勇壮な響きの演奏と共に華麗なカラーガードの彩り。






天神の市街地を鮮やかに彩り、盛り上げていた。


しばらくすると今度は、〔JR九州どんたくパレード隊〕としてパレードに参加。

見事にJR九州の皆さんの期待に応えて、勇壮な響きと華麗なカラーガードで鮮やかな表現を付け加えていた。













精華女子高校の吹奏楽部の皆さん。

この日は、開幕した博多どんたくで福岡市内の各地の博多や天神で今できる最高の演奏やパフォーマンスで観客を存分に魅了ありがとうございました、お疲れ様でした!