☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

✡自己紹介✡

簡単なプロフィールです!
✈性格✈

自己分析しています🎶
良かったら覗いて下さい♡

☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

おはようございますニコニコ

朝からAmazonで山本ゆりさんの
レシピ本を検索していたら
全部欲しくなってしまった私……

ブログを読んでてすっかりファンに
なってしまいましたおねがい
少しずつ買っていこうかな……ニコニコ


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

やる気スイッチって
どうやって押しますか?

私は、やる気がでない時は
2時間くらい何もしないで
ゲームしたりしてるのですが
やる気スイッチを押すのは
やっぱりリスト化することが一番
効率がいいです。

紙にやることを記入して
目に見えるとこに貼ってやる!
家事も意外と捗りますおねがい

私は、掃除が毎日するのが苦痛な
タイプなので
リスト化してやると満足だし
やってない所を考えなくても済む。
月1や2でやる掃除も忘れることなく
できますウインク
忘れぽい、ズボラな私には
これがピッタリだったりします。

後は、やった家事は
手帳にメモすることもやっています。
大物(シーツやカバー類)の洗濯物とか
メモしておくと便利なので
同棲を始めてから、やっています。

6月に梅シロップと梅酒を作るので
それまでに第1次の大掃除を
終えればいいかなと考えています爆笑



最後まで読んで下さりありがとうございます照れ