𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 𓏸𓈒‬‬ 𓂃𓂂ꕤ*.゚𓂃𓈒𓏸 𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃

✡自己紹介✡

簡単なプロフィールです。
✈性格✈

自己分析しています!

良かったら覗いてみて下さい。。

𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 𓏸𓈒‬‬ 𓂃𓂂ꕤ*.゚𓂃𓈒𓏸 𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃


こんにちはニコニコ

今日は、気合いスイッチが入り
旦那ちゃんを見送った後に
リビングの細かい所の掃除をして
スッキリしましたキラキラ
やっぱり、天気がいいとやる気が
出ていいですねおねがい


今日、お姑さんから
スナップえんどうを頂いたんですが
多すぎた件💦


初めて頂いたわけではなく
3回目ぐらい。

私たちが母の日にあげた
笹かまのセット
『食べてみなさい』と今日の朝に
散歩がてら届けて下さったのですが
まさかのスナップえんどうが入って
いて、驚いた(((゜Д゜;)))

この前は、塩茹でして食べたのと
豚こまと炒めて食べたのですが、、、
今回は、どうしようか悩んで
検索してたら、冷凍可能みたいなので
サッと茹でて、冷凍しちゃおニヤリキラキラ

昨日買ったりなてぃさんのレシピ本にも
スナップえんどうのレシピがあったので
作ってみたいと思いますおねがい




つまらん、雑談でしたが
読んで下さってありがとうございますウインク