𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃


/私は、こういう者です!\
よろしくお願いします🙏

𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃


こんにちはニコニコ

今日は、旦那ちゃんが休みのため
午後から、買い物に行ってきました。
いやー、朝から強風で
洗濯物が外に干せなかったので
帰って来てから数時間だけ干して
みていますニヤリ


午後から奈良と京都の境目にある
イオンモールに行って来ましたニコニコ
そこのイオンに行くのは2年振りで
旦那ちゃんが京都ラーメンを食べたい
ということで行きました昇天

私は、欲しいレシピ本があったので
本屋さんをゆっくり散策。




目的のレシピ本ありました!!

りなてぃさんの

【#りなてぃ流2品献立】

【30分で完成!簡単3品献立】

を購入しました。
ずっと、Amazonで購入するか
迷ってたんですが、本屋に行くと
決めて、買おうと思ったんですおねがい

りなてぃさんをインスタで知って
フォローして、ほぼ毎日のように
作っていますスター
スマホで見て作るより、本で見て
作った方がやりやすいので
これからも参考にしながら作りたいですウインク

他の料理人さん、料理研究家の先生の
レシピ本も色々と見て勉強したいと
思っています。

他に買ったのは



【きのう何食べた?season2】

のレシピ本。
このドラマは、ハマったドラマの
ひとつで、リピするくらい好きな
ドラマです。
本屋で、たまたま目に入ったので
買っちゃいました照れ


レシピ本ってつい、買いたくなって
しまう💦
特に結婚してから、レパートリーが
欲しくて。
りなてぃさんの他にも
MIZUKIさん、ぴーきちさん、まみさんの
レシピ本を持っていますウインク

料理は、毎日のことだから
飽きない・栄養バランスをとなると
なかなか難しいので
インスタやYouTube、レシピ本を頼りに
作っています。
『美味しい』と旦那ちゃんの笑顔を
見ることが楽しいので
これからもお世話になりますうさぎ

最後に我が家で使っている
常備している調味料を紹介しますピンクハート


 

 

お味噌汁や、和風サラダ、うどんに使ってます。

友達に結婚祝いでもらってから

ずっとリピしています。


 

 


コンソメスープ、パスタに使ってます。


 

 

YouTubeでおにぎりをこれで握ると

美味しいと言ってて、それ以来愛用。

本当に美味しい♥️


 

 

スーパーで見つけて、ずっと使ってます。

万調味料です。



 

 


何にも使えて、便利なので

いつでも使えるように徳用を買う

ようになりました。

旦那ちゃんが塩昆布のおにぎりが

好きなので常備しています。

(調味料ではありませんが。。。😅)



最後まで読んで下さりありがとうございますウインク